【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お花見♪
昨晩 今週の天気予報を見てみると
土曜日曇りのち雨
日曜日朝から雨
っということは土曜日にお花見をしないと
せっかく咲いた桜が雨で散ってしまう~
ってことで本日お花見をすることに
せっかくなのでサクラちゃん一家も誘って
みんなで「皇后崎公園」に行くことに

ところが直前でサクラちゃんパパさんがお仕事で
呼び出されてしまって泣く泣く欠席に
仕方ないのでサクラちゃんとママさんで参加です

公園に着くと駐車場がなくてグルグル徘徊して
近くのボーリング場に停めて公園へGO

桜は今が一番綺麗で良い感じ
良い場所が見つかって早速シートを敷いてお弁当を広げることに
サクラちゃんママと母の合作お弁当で~す

DSC02694.jpg

美味しそうでしょ
っていってもオカズはサクラちゃんママさんで母はおにぎり担当でした
まずはビールで乾杯
父と子供達はお茶で乾杯

DSC02690.jpg

                       DSC02702.jpg

最初は父のことを怯えていたサクラちゃんも
徐々に慣れてきてイイ感じです

天気も思ったより晴れたし桜吹雪も綺麗で見ごたえがありました

DSC02693.jpg

ご飯も美味しいし景色も良いしビールが進む進む

DSC02699.jpg

                        DSC02695.jpg

マメもおすそ分けを貰って食べちゃいました
肝心な桜はというと

「こんなに綺麗ですぅ」 コウメ

DSC02705.jpg

途中でサクラちゃんパパさんがお仕事帰りに寄ってくれて無事に参加
お疲れ様でした
再び乾杯

DSC02706.jpg

                       DSC02711.jpg

マメもしっかり散歩してご機嫌です

DSC02712.jpg

午後1時過ぎぐらいに空が暗くなってきたので
残念だけどお開きに

DSC02719.jpg

サクラちゃんパパさんに手をつないでもらえて
嬉しそうな女の子達
パパさん今度はゆっくり飲みましょうね

最後に一枚

DSC02718.jpg

来年も一緒に行きたいですね
そしてバーベキューをしたいですね
天気はというと結局雨は降らなかったので
もっとゆっくりすればよかったなぁ

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/03/31 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<二日分です | ホーム | サクラちゃん家>>
コメント
おぉ~ 無事に花見ができたみたいね~

佐賀でバーベキュー&花見だったんだけど、途中から雨が降り出してバタバタだったよ。
【2007/04/01 00:18】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
綺麗でしたよぉ(^^)
みんなご機嫌で楽しかったです♪
【2007/04/02 20:37】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/294-a4295bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

