【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サクラちゃん家
今日は金曜日だけどスイミングがお休みなので
サクラちゃん家にお邪魔することに

なので朝から洗濯物を片付けてマメの散歩を
いつもよりゆっくり楽しんでから出発することに

「どうせ今日もお留守番でしょ」 マメ

DSC02688.jpg

「行ってらっしゃ~い」 マメ

                         DSC02687.jpg

は~い 楽しんでくるね
サクラちゃん家に行く途中に色々買い物してから到着

ママさんが用意してくれていたご飯が美味しくて
コウメと母は思いっ切りガッツいて食べちゃいました
その後はまったりお茶をしながらゆっくりお話しを

子供達はジェリーシールで楽しそうに遊んでいます

PA0_0334.jpg

              PA0_0332.jpg

                          PA0_0331.jpg

サクラちゃんママさんが用意してくれていたオヤツを
美味しそうに食べている二人…

PA0_0330.jpg

                       PA0_0329.jpg

その後近くのパン屋さんに歩いて行って
ゆっくり散歩もできて楽しかったです

PA0_0324.jpg

オモチャ箱に入ってナゼかご機嫌そうなコウメ
きっと落ち着くんでしょうね
母たちもゆっくり過ごすことが出来て楽しかったです
また今度ウチにも遊びに来てくださいね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/03/30 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お花見♪ | ホーム | ピクニック延期…>>
コメント
こんばんは!今日のマメちゃんの写真、体重6.5㌔を感じさせますね~!(笑)マメちゃん、顔はスリムなので大きく感じなかったのですが…ゴロンとくつろいでいる姿、貫禄あるかも!!可愛いですね!!
【2007/03/30 21:02】 URL | 芝ママ #-[ 編集]
芝ママさんへ
マメのお腹は実際に見るとスゴイですよぉ(--;)
多分みんな毛が多いので大きく見えるんだろうなぁ
って思ってくれているんだと思いますが実は身が詰まっています…
でも今はマメはコレぐらい大きくなくっちゃ!って思っています(^^)
【2007/03/31 19:55】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/293-e7ec1e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

