【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒロヤ君お疲れ様でした!
コウメは先日からお腹を壊しているので
今日はスイミングはお休みすることに

DSC02647.jpg

でもヒロヤ君と今日でスイミングを退会するので
会いにスクールまで行ってきました

DSC02658.jpg

ヒロヤ君お疲れ様でした

              DSC02656.jpg

お姉ちゃんのミハネちゃんとパシャリ

                           DSC02655.jpg

ミハネちゃんは最高の笑顔をしてくれているのに
コウメは頂いた飴に夢中です

ママさんにも本当にお世話になりました。
また別の機会にでもぜひ会いましょうね

その後はしっかり食堂でランチを食べることに

DSC02659.jpg

サクラちゃんもお休みしていたけど
ランチを食べにきてくれました

            DSC02662.jpg

ミナト君久し振りだね
ホワイトデーありがとです

                           DSC02665.jpg

ヒュウガ君は疲れたのか寝ちゃいました

DSC02666.jpg

オウセイ君 良い笑顔です

                     DSC02660.jpg

コウメはサクラちゃんママさんの海苔を盗ってご機嫌にポーズしています…

またお友達が減ってしまいましたが
きっと暖かくなるとどんどんお友達が増えると信じて
今は今の仲間達と楽しみたいと思います

帰るとマメは優雅にお昼寝中

DSC02644.jpg

                        DSC02641.jpg

今日は天気が良かったから気持ちイイよね
ではみんなでお昼寝しましょう
明日はピクニックだし楽しみです

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/03/28 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ピクニック延期… | ホーム | 芦屋海岸>>
コメント
最近はスイミングが週1なので、なんだか体がなまってるみたい・・・ε-(;ーωーA フゥ…
来週の水曜日が早くくればいいのになぁ・・・
【2007/03/30 13:12】 URL | 皇成ママです☆ #-[ 編集]
皇成くんママさんへ
本当に最近水曜日のお休みが多いよね(--;)
暇な時はスイミング以外の時でも遊びましょうね♪
またいつでも連絡してくださいね(^^)
【2007/03/30 20:52】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/291-f9589e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

