【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっと復活です!
今週になって初めてコウメの調子が良さそうです
まだ湿疹は治っていませんが
朝からご機嫌でとてもよく笑います

06-04-21_10-41.jpg

そういえば調子が悪くなって以来
あまり笑わなくなってたなぁ…
そんな些細な変化でも
すぐに気が付いてあげないといけないんだなと
思い知った一週間でした

母はというと
昨晩あまり眠れなくて
朝はフラフラしてましたけど
二度寝でしっかり回復したので
随分楽になりました

でも大事をとってマメの散歩はお休み。
頑張って早く治すから本当にごめんね

06-04-21_09-53~00.jpg

母の気持ちを解ってくれたのか
大人しく母の添い寝をしてくれました

本当にイイ子だね

お褒美におやつをあげると
二人仲良く「待て」しています 06-04-21_14-17.jpg

お風呂に入ったら
湿疹が赤くなってけど
昨日に比べたら落ち着いたので
やっと少し安心できました。

06-04-21_17-23~00.jpg

明日もご機嫌な笑顔を見せてね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/21 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<コウメ 復活です! | ホーム | 微妙・・・>>
コメント
モコママさん♪こんにちワン♪
うんうん!!だいぶいいお顔になってきたね!
これならもう大丈夫だね!
ママさんは、どうですか?体調戻ってきたかしら?
マメちゃんも、とってもお利口さんしててくれたんですね♪
おやつを待ってる2人のお顔がとってもいいですぅ~~♪
ママさんもあんまり無理しないでくださいね♪
【2006/04/22 13:52】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
赤ちゃんは泣くか,笑うかの表情でしか表せないもんね~
頭とか痛かったのかもしれんね~・・・
今日は雨だし、散歩は無理っぽいね
【2006/04/22 15:24】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
バピウリデママさんへ
ご心配あいていただいていたコウメの調子は
今朝からまったくぐずらなくなったので
もう治ったみたいです♪
後は私ですがマメも心配してくれているのでこの週末で
治したいと思っています!

ちゃけ衛門さんへ
結局どこがどう悪かったのかは解らないけど
今日は朝からご機嫌にしてたのでもう大丈夫でしょう♪
【2006/04/22 17:10】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/29-85837028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

