スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ピクニック♪
今日は朝からとても暖かく気持ち良い天気に誘われて
みんなでピクニックに行くことへ
途中でお弁当を買ってから小山の上にある公園へ
この公園はサクラの木がいっぱいだけど
まだ咲いてなくてちょっと残念

でも公園の隣にあるグランドには誰も居なくて
コウメとマメを放牧して遊ぶことが出来ました
お腹が空いたのでみんなでお弁当タイム

なのにコウメはおかずのカラアゲしか食べません…
しかも丸々一個を勝手に取って隠れてコッソリ食べてるし…

「ウマウマウマ」 コウメ

DSC02545.jpg

「いいなぁ…」 マメ

                        DSC02541.jpg

そして母はというと…

DSC02543.jpg

青空の下で飲むビールは最高でした

その後は持ってきていたシャボン玉をして遊ぶことに

「シャボン玉で遊びましょ」 コウメ
「美味しそうですねぇ」 マメ
「ゴクゴクゴク」 母

                        DSC02548.jpg

父に激写されてました

「上手でしょ」 コウメ

DSC02553.jpg

「なぁにアレ 怖いよぉ」 マメ

            DSC02556.jpg

風も無かったのでとても楽しく遊べました

「シャボン玉がいっぱい」 コウメ

                           DSC02561.jpg

「ひゃっほ~~~い」 コウメ

DSC02567.jpg

「食べられないのか…」 マメ

                      DSC02568.jpg

気持ちの良い陽射しの中いっぱい遊べて大満足でした
ちなみにサクラは…

DSC02571.jpg

まだツボミです
でも先のほうがピンク色になっていたので
来週には咲きそうです
花見が楽しみだわ
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/03/21 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<パジャマ | ホーム | ランチ(^^)>>
コメント
天気がよかったからピクニックには最適だったねぇ~
いいね、そういうの! マメも沢山走ってまわったかな~

【2007/03/22 04:05】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
 いや~、楽しそう!と言うか幸せそうです!そちらはもうそんなに薄着なんですね。羨ましいです…札幌はまだまだダウンジャケットですよ…コウメちゃん、隠れてからあげ食べてて可愛いですね!マメちゃんに取られるのかな?リードなしでマメちゃんを放しても大丈夫なんですね?!芝ちゃんなら永遠に戻ってこないかも…それにしてもモコさん、外でビールが飲める気候なんて羨ましいですね!おいしそうだし(笑)このブログでもほのぼの気分をを感じさせてもらいました!(モコさんの名前の由来、なるほどです!かわいい響きですよね~!)
【2007/03/22 11:44】 URL | 芝ママ #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
最高のピクニック日和でした(^^)
マメも思う存分走ってたよ♪

芝ママさんへ
ありがとうございます(^^)
かなり幸せな一時でしたよ♪
コウメは私達から怒られるから隠れてたんですよ…
マメはとりあえず距離が近ければ言うことは効くけど
離れるとどこまでも遠くに行ってしまいます(--;)
昨日は他人の気配が無かったので離して思いっ切り走られたので
本人も楽しそうでしたよ♪
九州はもうかなり春になってきましたよ(^^)
暖かいのは嬉しいけど夏の暑さがツライです…
【2007/03/22 20:42】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/285-566e3360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

