スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ランチ(^^)
今日はお友達のマヒロ君のお家にお呼ばれしちゃいました
なので朝から簡単に夕飯の準備をして
マメの散歩をゆっくり楽しんでからお出かけの準備です

「今日は何を着ようかなぁ」 コウメ

PA0_0291.jpg

ちょっと鼻水が出てるから温かくして行こうね

「寒いから早く用意してよぉ」 コウメ

                        PA0_0290.jpg

早くから脱いじゃうからでしょ
風邪ひいても知りませんよ~

「うるさいなぁ」 マメ

PA0_0284.jpg

あら スミマセンねぇ

ではケンチキを購入して出発

マヒロ君こんにちは お邪魔しま~す

PA0_0289.jpg

                       PA0_0286.jpg

コウメはまるで自分のウチの様に遊んでいました
ユウキ君も居て子供達は仲良く遊び
更にマヒロ君ママさんの用意してくれたランチを
みんなで仲良くいただきました
ご馳走様です 美味しかったです ありがとうございました

後からカイト君も来ていつもの様に賑やかに遊んでいて
母達は食後のデザートを食べながらゆっくりお茶ができて
かなり大満足です

PA0_0285.jpg

なかなか集まれないけど
また時間を見つけてみんなでお茶しましょうね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/03/20 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ピクニック♪ | ホーム | ネタがなぁい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/284-f376b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

