【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
有意義な週末
土曜日はみんなで朝寝坊をしてゆっくり二度寝をしてから
起きてみると外は思いっ切り良い天気

「お散歩に行こうよぉ」 コウメ&マメ

DSC02505.jpg

                       DSC02528.jpg

そうだよね
そんな訳でコウメをオンブして出発
いつもの公園に行くと誰も居ないので
久し振りにマメのリードを外して追いかけっこをすることに
コウメも一緒に走らせようと降ろしてみると
靴を履かせるのを忘れてたぁ
でもマメは早く走りたくてウズウズしている…
仕方ない コウメをオンブしたまま追いかけっこだぁ
軽く見積もって約10キロのコウメを担いでダッシュ
コウメはまるで自分で走っているかのように大喜びしてるし
マメは久し振りの広いグランドで思いっ切り走って満足そうだから
まぁいいか。 母はかなり疲れたけど朝から良い運動になりました

お昼からはお買い物へ
コウメのベビーカーを売って新しいバギーを買うことに
なかなか良い感じのバギーがお手ごろな価格で見つかって大満足です

買い物の時のご機嫌な様子です

PA0_0274.jpg

                        PA0_0275.jpg

あとはバギーボードが欲しかったけど見つからないので
日曜日に再度お買い物へ

帰ってからは疲れたのか爆睡してます

DSC02514.jpg

                       DSC02515.jpg

マメがつついても全く起きませんでした

今日は日曜日なのにいつもの様に早くから起きて
早速バギーボードを探しに出発
って言っても前に捜していたのですぐに見つかり
早速バギーに着けて散歩へ

DSC02521.jpg

こんな感じに上手いこと乗ってくれて散歩も楽チンに
でもすぐに飛び降りるので時間が掛かる散歩になってしまいました

                       DSC02525.jpg

ゆっくり一時間以上歩いたお陰でマメはバテバテです

PA0_0276.jpg

今日はいっぱい歩いて疲れたから
早めに寝て明日から一週間頑張りましょうね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/03/18 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ネタがなぁい! | ホーム | お揃いⅡ>>
コメント
バギーボードてコウメが写真でのってるやつ??
立つ用なの??
なんか自転車みたいなやつを想像してたよ・・・
【2007/03/19 02:40】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
バギーボードはコウメが立って乗る物なんだよ(^^)
自分でバギーを押してる気分も味わえるみたいだよ♪
【2007/03/19 18:55】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/282-f266b1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

