スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
微妙・・・
コウメの心配をしていただいて
ありがとうございます
そしてご心配をかけてすみません

昨晩は薬が効いたのか
今までに比べたら少しは眠れたました

湿疹は治る気配がありませんが
コウメは今日も元気です

06-04-20_13-35.jpg

そして元気にぐずっています

風邪の病状がまったくなかったし今もないので
本当に風邪なのか微妙です…

とりあえず寝たら天使 起きたら悪魔
状態を一日中繰り返していました

土曜日に薬がなくなるので
その時の体調と湿疹の具合で
また病院に行くか決めたいと思っています

マメは今日も
モチロン元気です 06-04-20_13-29.jpg

今日の福岡は台風みたいな物凄い強風で
アパートは朝から揺れっぱなしです

多分 今地震が起きても気が付かない自信有り

それぐらい強い風の中
早朝からマメ散歩に行きましたよ

でも強風のせいでなかなか前に進めず
いつも以上にイイ運動になったみたいです 06-04-20_15-07.jpg

母の体調はまだイマイチなので
早く元気にならなくては

06-04-20_20-17.jpg

母も頑張るからコウメも早く良くなるように頑張ってね
マメ兄ちゃん 応援よろしく

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/20 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やっと復活です! | ホーム | 原因解明??>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
コウメちゃんの湿疹・・気になるね!
本当に風邪からきてるものなのかしら?
風疹とかそういうのじゃないのかしら?
先生の言葉を信じないわけじゃないけど、何か気になるね!
ママさんの体調は、どうですか?
ママさんもあんまり無理しちゃダメですよ♪
今日は、神奈川も凄い雨と風でビックリしちゃいました!でも、昼過ぎから、とってもいい天気に・・あの雨と風はなんだったんだろう?って思うくらい・・・今朝も、少し雨が降ってたんだけど、元気に散歩してきましたよ~~♪
お天気だと、とっても気持ちがいいもんね♪
【2006/04/20 22:50】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
バピウリデママさんへ
ご心配をお掛けしています!
コウメは今日は機嫌よくしていたので
大分落ち着いてきましたよ♪
湿疹はまだありますけど前ほど
赤くないような気がしています。
このまま早く治ってほしいと心から思っています。
私のほうも落ち着いていましたのでご安心を!
マメfだけは変わらず元気ですよ~
【2006/04/21 21:09】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/28-ec11aef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

