スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カイト君の送別会
突然ですがスイミングのお友達のカイト君が
今週いっぱいで退会することになりました
先月はマヒロ君が退会して
来月にはユウキ君とヒロヤ君が退会することになっています。
皆さんそれぞれ色々な事情があってのことなので
仕方ないですけど残る母達は正直寂しい…

そんな訳で今日はマヒロ君のお家で送別会
という名のランチ会
美味しい瓦ソバをご馳走になちゃいました
初めて食べたけど本当に美味しかったですぅ
子供たちもみんな仲良く遊んでいます

まずはサクラちゃんと

DSC02436.jpg

一緒に箱に入ってラブラブです

                        DSC02439.jpg

本日の主役のカイト君です

DSC02442.jpg

寝起きのマヒロ君です

                        DSC02445.jpg

サクラちゃんとコウメは一緒にスイミング頑張ろうね

DSC02447.jpg

でもみんな遠くに行くわけではないし時間が合う時は
いつでも会えるからまたみんなで遊びましょうね
そして母達だけで飲みにも行きましょ

帰るとマメがお出迎え

「楽しかった」 マメ

DSC02417.jpg

楽しかったよ
今度またウチにも遊びに来てもらおうね

「… … …」 マメ

                       DSC02434.jpg

別にどっちでも良さそうだね
さてカイト君とは今週までしかスイミングで会えないんだから
明日のスイミングはいっぱい楽しもうね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/03/13 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お揃い♪ | ホーム | 撮影会>>
コメント
お久ぶりでし~!我が家も色々ありまして、なかなか遊びにこれなくて・・・
また、お友達が退会しちゃうんですか??コウメちゃん・・せっかくお友達が増えたのに・・寂しくなっちゃいますね!!
事情があるなら仕方ないのかな??
でも、遊ぼうと思ったらいつでも遊べるもんね!
コウメちゃんは、スイミング頑張ってね!!
マメ兄ちゃんは、いつもお利口にお留守番して、いい子だね!!

【2007/03/13 23:53】 URL | 7人ママ #z9jllgzo[ 編集]
 はじめまして、芝ママと申します。いろいろなブログを見ていたらこちらにたどり着きました。私も4ヶ月のポメラニアンを飼っています。現在このポメラニアンの芝ちゃんのお世話に日々奮闘しております…小さなお子さんもいてわんこもいて何かと大変では?と思いましたが、とっても幸せそうな毎日でほのぼのしました。またおじゃまさせてもらいます!
【2007/03/14 16:04】 URL | 芝ママ #-[ 編集]
7人ママさんへ
こんばんは~(^^) お久し振りです!
私も最近忙しくて日々の出来事を綴るだけで精一杯です…
今年になってスイミングのお友達が次々と辞めてしまって寂しいけど
皆さん事情があるので仕方無いんですよね(TT)
でもスイミング以外でも遊べる時にはみんなで遊びたいと思っています♪
マメもお利口さんにお留守番してくれているので
本当に助かっています(^^)
私も時間を見つけて遊びに行きますね!

柴ママさんへ
初めまして(^^)
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
ウチのマメ太郎は生後4ヶ月からウチの家族になったので
とても懐かしいです!
マメが家族になって娘のコウメができて…っと
私にはマメ太郎がいての家族だと思っています。
私もぜひお邪魔させていただきますね(^^)
またぜひ遊びにきてください♪
【2007/03/14 20:48】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/279-7024f843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

