【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
撮影会
今日は以前も行ったことがある雑誌の撮影会の日です
申し込みしていたので母とコウメは朝から
気合いを入れて衣装選びをしていざ出発です

「広島のじぃじとばぁばが買ってくれた衣装です」 コウメ

DSC02403.jpg

イイ感じですねぇ

「またお留守番ですか…」 マメ

                       PA0_0244.jpg

ゴメンね 帰ってきたら散歩に行くから楽しみに待ってててね

車で30分掛けて会場に着いたら
なんとウチの車は駐車場には入れないとの事

「早く行こうよぉ」 コウメ

PA0_0239.jpg

仕方ないので近くのショッピングセンターの
駐車場に停めて急いで会場へ

なんとか時間には間に合ったけど今回の会場は某有名デパート
会場にはいっぱいの親子が来ているけど皆さんセレブな格好
ブランドオンチな母でも知っているような
有名ブランドのお洋服を身にまとい
なんだかコウメと母は場違い…
そんな中コウメは会場に流れる音楽に合わせてご機嫌に踊りまくり
アンタ…大物やね

その調子なら撮影もバッチリよね
な~んて期待も空しく今回も
カメラマンさんを下から上に向けてニラミつけてしまい
無事に撮影終了…
ナカナカ上手く行きませんねぇ

「次回を頑張りましょ」 コウメ

                        PA0_0245.jpg

そうだね。。。
今回撮影した分は5月に発売なので
出来上がりを楽しみにしておこうっと
撮影お疲れ様でした

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/03/11 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<カイト君の送別会 | ホーム | あいざわチン こんにちは♪>>
コメント
撮影会にいってたのね!
こんだけ毎日写真撮られてるコウメでも、本番はむっつり顔ですか・・・
得意のポーズをバシって決めてくれたら表紙なのにね~~v-238
【2007/03/12 14:05】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
今回もダメでした…(--;)
一度でいいから得意のポーズをみんなに見せたいよ~!
【2007/03/13 20:33】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/278-a28708cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

