【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お邪魔しました♪
今日はスイミングのお友達のサクラちゃんの家に
お借りしていた本を返しに行くようになっていたので
早めにマメの散歩に行くことに

散歩に行くとお友達のサスケくんに会いました

「おはよう」 マメ

PA0_0233.jpg

                       PA0_0232.jpg

寒い朝だったのでサスケくんは可愛い洋服を着ていました

そして朝から掃除機をかけて掃除をしていたら
なんと掃除機が壊れてしまいました
まだ買って10ヶ月なのに…

「コウメの掃除機貸してあげようか」 コウメ

PA0_0231.jpg

それはオモチャでしょ… 気持ちだけ受け取っておきます

朝からバタバタしてしまったけど
やっとサクラちゃんのお家へ向かうことに

着いたらサクラちゃんママさんが手料理を用意してくれたので
美味しくランチをいただきました
美味しかったです ありがとうございました

コウメとサクラちゃんは仲良く絵を描いて遊んでいました

PA0_0230.jpg

                     PA0_0229.jpg

PA0_0228.jpg

                     PA0_0227.jpg

母達はお茶をいただきながらゆっくりお話ができて
あっという間に時間が過ぎてしまいました
サクラちゃん・ママさん今日はお邪魔しました
またゆっくり遊びましょうね

PA0_0226.jpg

帰りは車に乗ったらすぐに夢の中へ

今はオモチャ箱をひっくり返して遊んでいます

「箱入り娘なの」 コウメ

DSC02372.jpg

「お転婆娘の間違いじゃないの~」 マメ

                       DSC02368.jpg

「まぁ失礼ですね」 コウメ

DSC02377.jpg

まぁまぁ可愛いんだからどっちでもいいよね
明日はスイミングでまたいっぱい遊ぼうね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/03/08 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ハプニング発生! | ホーム | パンツ娘久々に登場!>>
コメント
また寒さがぶり返してきたねぇ~ 寒っ!!

マメはお留守番なの??
【2007/03/08 22:37】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
寒いよねぇ~(><)
お友達のウチに行く時はマメはイイコしてお留守番だよ♪
【2007/03/09 20:42】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/275-97fd4e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

