【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パンツ娘久々に登場!
今日は母にとって病み上がり初めてのスイミング
ちょっと寒い朝だったので風邪がぶり返さないか
心配だったんですが何とか無事に泳げました

食後はみんなで楽しくランチです

PA0_0219.jpg

             PA0_0220.jpg

                            PA0_0221.jpg

食後は子供たちはみんなで楽しそうに遊んでいました

いっぱい遊んで家に帰ってもご機嫌に遊んでいる
コウメとマメの様子を見ながら
母は忙しくスイミングの水着などを洗濯して
早く干そうとバタバタしていると

「うんしょ うんしょ」 コウメ

DSC02350.jpg

まぁ お手伝いしてくれるの

「違うよぉ」 コウメ

            DSC02353.jpg

じゃあ何しているの

「パンツ娘に変身しましたぁ」 コウメ

                            DSC02352.jpg

えっ そうなの

「可愛いでしょ」 コウメ

DSC02357.jpg

…そうだね
でも洗いたての洗濯物は濡れてるから
せめて乾いた下着で遊んでね

「そんなことよりコレ食べてもいいですか

                      DSC02359.jpg

コレってなぁに

「コレー

DSC02358.jpg

ソレってコウメのおもちゃだよ
ダメだよぉ

「もうぉ お片づけをしてるんだから返してくださな」 コウメ

                       DSC02366.jpg

えっ 何を

「じゃ~~~ん」 マメ

DSC02363.jpg

だからそれはオモチャなんだから
早くコウメに返しなさい

「お腹を壊しても知らないから」 コウメ

                       DSC02365.jpg

「へへ~ん」 マメ

DSC02364.jpg

本当にお腹を壊すよ
でも仲良く遊んでたしいいか
明日も仲良く遊ぼうね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/03/07 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お邪魔しました♪ | ホーム | やっと復活です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/274-3ee2c8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

