【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっと復活です
あれから喉が痛みだし病院に行くと
「花粉症からくる喉の炎症ですね
 熱が出るかも知れません」 
言われて薬を貰って飲んでいると
先生の予言()通り夕方から熱が出てしまい
しかもダンナは泊まりのお仕事で帰ってこないし
コウメ&マメは寝込んでいる母をオモチャと
勘違いしているのか飛び乗ってくるはで
夜はほとんど死んでました
次の日はとにかく夕方まで頑張って
帰ってきたダンナにすべてを託して
土曜・日曜は延々と寝込んでいました
日曜の夜になってやっと落ち着きました

いや~花粉症から喉がやられて
しかもそこから風邪にまで悪化するとは思いませんでした…
今回はコウメに移らなくて良かったですけど
もっと体調管理に気を付けたいと思います

「もう大丈夫」 マメ

DSC02346.jpg

大丈夫だよぉ 心配かけてゴメンね

今日は体調もバッチリなので近くのショッピングセンターへお買い物へ
母の体調が悪くてお雛様をお祝いできなかったので
お詫びに洋服を買うことに
コウメもお気に入りのズボンを購入
しかもセールで安くてラッキー
さぁ帰ろうかと車に向かっていると

「面白そうな物発見」 コウメ

PA0_0212.jpg

「はなびボール」 コウメ

               PA0_0211.jpg

「おおっ 光ってるぅ」 コウメ

                            PA0_0210.jpg

「面白~~~い」 コウメ

PA0_0208.jpg

「これ買ってくださいな」 コウメ

                       PA0_0209.jpg

ダメーーー
どうせすぐ飽きるんだから
そんなに欲しいなら父にお願いしなさい

するとポテト無料券を頂いたので
ポテトに交換してもらうとすぐに機嫌も直り
食べながらご機嫌に帰ってくれました

「ウマウマウマ

PA0_0207.jpg

助かったよ

今日は久し振りに色々見てまわったので疲れました

「無理しないでくださいよ」 マメ

DSC02344.jpg

そうだね
今日も大事をとって早めに休みましょ
では おやすみなさい

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/03/06 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<パンツ娘久々に登場! | ホーム | パスタランチ>>
コメント
モコちゃん大丈夫?ずっと具合悪かったのね~。こちらも再びの冬の気候にインフルエンザが大流行なの!こうめちゃんとマメちゃんにうつらなくて良かったね~。母は具合悪くても休めない職業…お互い気をつけようね~。
【2007/03/07 00:16】 URL | あいざわちん #-[ 編集]
花粉症ってそんなにひどくなるんやね・・・

コウメは花粉に強い子になってねぇ~~
【2007/03/07 02:03】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
あいざわちんへ
今回はダンナが忙しい時だったから変わってくれる人が居なくて大変だったよ(TT)
でも今週末のことを考えて早めに治って良かったよ♪
でもインフルエンザじゃなくて本当に良かった!

ちゃけ衛門さんへ
残念ながら花粉症は遺伝するらしいよ…
コウメの症状が軽いことを祈ってあげてね!
【2007/03/07 22:08】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/273-b7804758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

