スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒュウマ君家にお邪魔しました
今日も朝から花粉が飛びまくる一日でした
そんな中マメの散歩に行ったので
クシャミが止まらないツライ状態に…

「大変ねぇ」 マメ

DSC02151.jpg

ええ ツライです
でも今日はヒュウガ君のお家にお邪魔する日だったので
目薬を注して出発

ヒュウガ君のお家にはサクラちゃん・カイト君・サスケ君も一緒に行ったので
子供達は思いっきり遊んでご機嫌そうです

ヒュウガ君とサクラちゃんです

                        DSC02138.jpg

コウメが邪魔しちゃいました

DSC02139.jpg

カイト君 乗馬姿がカッコイイね

                        DSC02134.jpg


サスケ君はマイペースに遊んでいました

DSC02126.jpg

ヒュウガ君の家にはオモチャがいっぱいあって
コウメは目移りしまくっていました

                       DSC02128.jpg

「お邪魔しました~

DSC02147.jpg

ヒュウガ君ママさん
今日は本当に楽しかったです お邪魔しました

帰ってからはコウメはワンワンのヌイグルミを相手に
オママゴトをして遊んでいました

「ハイ どうじょ」 コウメ

                        DSC02119.jpg

「こうやって飲むのよ」 コウメ

DSC02120.jpg

なんだか世話焼きオバサンみたいだよ
まぁ楽しそうだしいいか。

おまけの写真です

                      DSC02161.jpg

マメを写そうとしたらコウメが横入りした写真です
なかなか良い感じでしょ
これからも仲良しさんでいてね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/02/22 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今年初の里帰り | ホーム | シャンプー>>
コメント
初めまして♪モコさん^^
先日はうちへ遊びに来て下さって有難う御座います♪
うちのワンと同じ名前のコウメちゃんに
会いにきました~^^/
とっても可愛いお子さんですね・・・^^
マメ君と仲良しに写ってるお写真が可愛くて
思わずニンマリしてしまいました♪
良かったらこれから仲良くして下さいね。
ちなみに私もお散歩ではクシャミが止まらないデス(汗
どうやら今年は花粉の時期が早いみたいですね
気を付けて下さいネ~^^;
【2007/02/24 01:42】 URL | koume #4ARdecsc[ 編集]
koumeさんへ
こんばんは☆
早速遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
コウメのことを可愛いって言ってくれてありがとうございます(親バカ)
コウメとマメは毎日ケンカしながらもオヤツが絡むと
仲良くして… の繰り返しですが
今のところ良い兄妹として仲良く育ってくれています♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
花粉はツライですよねぇ…
お互い大変ですが夏まで頑張って乗り切りましょう!
またお邪魔しますね(*^^*)
【2007/02/26 21:05】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/268-ff9a580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

