スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お手伝い
昨晩コウメはナカナカ寝なくて遅くまで起きていたから
今朝は一度5時半に起きてバタバタしていたのに
6時過ぎから二度寝をして起きたのは8時過ぎ
おかげで今朝はマメと二人でゆっくり散歩できました

「久々に母を独り占めできました」 マメ

DSC02060.jpg

今日も楽しいスイミングの日
運動不足で体がかなり鈍っている母は
最近とっても運動したい気分なんです
なので張り切って出発
今日はコウメを入れて5人です
運動の後はみんな揃ってランチタイム

子供達はサクラちゃんママさん保育園()でとっても楽しそう

PA0_0135.jpg

                       PA0_0133.jpg

PA0_0134.jpg

ママさん遊んでくれてありがとうございました

帰りにサクラちゃん・ママさんと一緒に
以前マヒロ君ママさんから教えてもらったパン屋さんへ
美味しそうなパンを買ってご機嫌です
明日の朝が楽しみ~~~

帰ってからスイミングで使った水着などを洗濯。
洗い終わって干そうとしていると

「ウンショッ ウンショッ」 コウメ

DSC02061.jpg

何やってんの

「お手伝いだって」 マメ

                         DSC02059.jpg

そっか

「お手伝いしてるのよ」 コウメ

DSC02062.jpg

は~い ありがとね
コウメが手伝ってくれたので早く終わって
母はかなり助かりました
今度からもよろしくお願いしますよ
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/02/16 20:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<まとめて更新 | ホーム | ランチ~♪>>
コメント
コウメちゃん、お姉さんになってきたね^^
お手伝いもできるようになってきたんだぁ?!

女の子は、おしゃまさんで
男の子より精神面の成長も早いから
学校とか行くようになったら
あ!っという間に、レディになっちゃうかもよ^^

マメちゃん、今日はママ独占できてよかったね!
【2007/02/17 03:35】 URL | みわちん #-[ 編集]
みわさんへ
コウメはだんだん会話ができるようになり
簡単なお手伝いはできるようになってきましたよ(^^)
本当に女の子はおしゃべりが早いからうっかりした事は言えなくなってきました!
おかげでマメもコウメからお呼びが掛かることも多くなり
なんだかちょっと迷惑そうなのがちょっと心配です(--;)
【2007/02/19 20:48】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/264-26053984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

