【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ランチ~♪
今朝5:20頃…

「ゲロゲロゲロ

マメが思いっ切り吐いてしまいビックリして飛び起きました
どうやら昨日散歩に行けなかったストレスが溜まったみたいです。。。
なので今日は張り切って散歩に行くと
ご機嫌になってくれて安心です

「もう大丈夫です」 マメ

PA0_0131.jpg

心配したんだから

「そんなことより分けてくださいな」 マメ

                       PA0_0132.jpg

もう本当に元気になったんだね
でも分けてあげられませんよ

今日はスイミングのお友達を招待して
ウチでみんなでランチをすることに
子供達にはチキンライスを
ママさん達にはホットサンドを用意して
みんなで楽しくランチをして過ごしました

DSC02052.jpg

                       DSC02054.jpg

みんなで楽しく遊んでいるのにコウメはお昼寝中

DSC02053.jpg

マヒロ君が近づいても気がつきません

                        DSC02055.jpg

朝早くから起きていっぱい遊んだから疲れたんだね
今日は突然のお誘いだったのにみんな遊びに来てくれて
ありがとうございました
また一緒にランチしましょうね

おまけの写真です

「ハイどうぞ」 サクラちゃん
「あ~~~ん」 コウメ

DSC02056.jpg

サクラちゃんがコウメにオヤツを食べさせてくれています
ありがとね
みんなまた明日スイミングで会いましょう

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/02/15 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お手伝い | ホーム | そういえばバレンタイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/263-860012ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

