【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
気分転換♪
昨日はコウメが大泣きして
とても外に行く気がしなかったので
今日は朝からマメと気分転換
公園まで散歩に行きました

06-04-18_09-43~00.jpg

はそろそろ散ってしまいそうだけど
新しく他の花が咲いていて
色鮮やかで綺麗です

公園をぐるりと一周してからウチに帰ると
コウメはまだまだお眠中
なのでマメも一休み06-04-18_09-14~01.jpg

コウメさ~ん今日のご機嫌はいかがですか~

06-04-18_12-58~00.jpg

う~ん… まだイマイチって感じですねぇ

これまた気分転換に買い物に行ってみました。

お昼に買ってきたお弁当を食べていると
「ちょうだ~い」 ダブルで催促…
二人ともさっき食べたじゃんか~

06-04-18_12-58.jpg

うるさいのでご飯の部分だけあげると
  
お気に召したらしい…

06-04-18_13-21.jpg

ガッツリ食べたせいか
食後はご機嫌になって母は一安心です
 


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/18 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<原因解明?? | ホーム | どうしたのかな?>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
コウメちゃんどうしたのかしら?
昔・・薬で『宇津救命丸』ってあったのよね!
知らないかな?『夜泣・かんむしに・・』ってそういうものの一種なのかな?かんむしって何だかよく知らないんだけど・・・・
でも、子育てって大変なんだね!
私も小さい頃大変だったみたい・・
お母さんっ子だったみたいで、お風呂に入ってればお風呂の前で泣き・・トイレに入ってればトイレの前で泣き・・お父さんが抱っこすれば、大泣きしてたらしいから・・・アハハハハ・・
子供がいる友達に聞くと、子供と一緒に勉強してるって言ってた・・・一緒に成長するんだって・・・私には、子供がいないから、よくわからないけど、とにかくモコママさん・・・頑張って!
きっと、大きくなったらいい思い出話になるかもよ♪
【2006/04/18 22:25】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
バピウリデママさんへ
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
コウメは今日病院で風邪だと言われましたので
そのせいで機嫌が悪かったのだと思います。
言葉が話せないのはマメと一緒ですが
マメだと今までの経験でなんとなく分かりますが
コウメは初めての事なのでまだまだよくわかりませんでした。
母がこんなことでは・・・っとちょっと落ち込んでしまいました。
頑張って看病しますね!
【2006/04/19 20:51】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/26-a47c156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

