スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
送別会
今日はあいにくの雨の日でマメの散歩に行けませんでした

「つまらんのぉ」 マメ

DSC01979.jpg

コウメは雨にも負けず元気にスイミングです 
泳いだ後はいつもの様に食堂でランチ
するとアルバイトのお兄さん(高校3年生)と先生が
コウメたちと遊んでくれて子供達は大喜び

DSC01970.jpg

                        DSC01968.jpg

DSC01975.jpg

わざわざ食事を中断してくれてまで
遊んでくれてありがとうございました
おかげで母達はゆっくりお茶ができました

ちょっと残念なんですがマヒロ君が退会することになりました。
ママさんが妊娠したので安静にってことなんで
御めでたい事なのですが母としては正直寂しい…
でもスイミングを始めてなかったら知り合うこともなったお友達が
また新しい命を授かった喜びを一緒に喜んで
今は心から祝福したいです
マヒロ君ママさん本当におめでとうございます
マヒロ君お兄ちゃんになるんだからママさんのことを頼みますよ

DSC01972.jpg

そんな訳で今日はマヒロ君家でささやかな送別会
でも肝心なマヒロ君は寝ちゃって
コウメとサクラちゃんがオモチャで遊びまっくいました

DSC01976.jpg

今度からスイミングでは会えませんが機会をいっぱい作って
今までのようにいっぱい遊びましょうね

DSC01978.jpg

ウチにもいつでも遊びに来てくださいね
改めてお疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/02/09 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<散歩日和♪ | ホーム | 一週間ぶりのスイミング>>
コメント
モコママさん♪おっは~♪
あっら~!お友達のマヒロ君退会しちゃうんですか?寂しいですね~でも、おめでたなら仕方ないですね!そうそう!!スイミングで逢えなくても、いつでも逢おうと思えば逢えるから~寂しくないですね!
マヒロ君のママさんには、丈夫な子供を産んでもらいましょうね!マヒロ君・・・お兄ちゃんですね!しっかりママのサポートしてもらわなくちゃね!コウメちゃんにもお友達がまた1人増えますねぇ~^^
【2007/02/10 09:05】 URL | 7人ママ #z9jllgzo[ 編集]
7人ママさんへ
こんばんは☆
そうなんです。マヒロ君が退会しちゃったんですよぉ(TT)
でもおめでたいことなので笑って見送らなくちゃね!
コウメに新しいお友達ができんるんだと思うと
私も楽しみになってきました♪
ママさんナイスアドバイスありがとうございました(^^)
【2007/02/11 20:46】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/259-f7009f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

