スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コンタクト
一昨日の新聞の折込広告にコンタクトの安売りの文字を発見
母は自慢ではないがか~な~り視力が悪くて乱視も強くて
メガネが無いととても真っ直ぐになんか歩けません
なのに最近またも視力が低下してしまい
今までのコンタクトが合わなくなっていたので
早速新しく買いに行くことに
こんな感じですぐに視力が変わってしまうので
最近は使い捨てコンタクトを使っています。

お店に着いてすぐに買えるかと思っていると
一度病院での診察をして診断書が必要とのこと
まぁ仕方ないかぁ…
ありがたいことに病院はすぐお隣で
一時間ぐらいで診察&検査が終わり診断書を持って
またコンタクト屋さんに行くと
…度数が強すぎて私の目に合うコンタクトが
在庫無いらしく注文して入荷待ちに。。。
早く新しいコンタクトちゃん届いてちょうだいね
ちなみにお値段は今までより40%ぐらい安くて助かりました

母が病院で診察をしている間コウメ
ダンナと大人しく待っていてくれたので
母はとても助かりました

それからバタバタしているうちに
あっという間に夕方になってしまい
帰って慌ててマメの散歩に行ってきました
今日は10匹ぐらいのお友達に会えて
とてもご機嫌そうにしていたのに
ウチに着くとまだ外に居たいらしくて
なかなか玄関から動こうとしませんでした

「まだ外で遊ぶのぉ」 マメ

DSC01881.jpg

なんとかマメをなだめてから
みんなで楽しくご飯を食べて母のお楽しみの晩酌タイム
以前カイトくんママさんから頂いた
ウイスキーを飲んでみることに
乾杯~~~

                       DSC01904.jpg

早くも酔っ払いの登場です
この写真はコウメが撮ってくれました

さらに飲ませてくれるのは嬉しいけど
ちょっと傾き過ぎなんですけど

「はい どうじょ」 コウメ

DSC01883.jpg

ありがとね

「いいなぁ~」 マメ

                         DSC01895.jpg

美味しいよぉ

「美味しい時のポーズだよ」 コウメ

DSC01900.jpg

いい感じだね

「マメも飲みたいの」 マメ

                        DSC01897.jpg

もう舐めても無いですよ~

「残念でした」 コウメ

DSC01893.jpg

カイト君ママさん美味しいウイスキーを
ありがとうございました
とっても美味しかったです

DSC01906.jpg

今度は一緒に飲みましょうね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/02/04 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<結果発表! | ホーム | 天気予報 大当たり!>>
コメント
コウメは顔,押さえすぎなんじゃない(笑)
つぶれてますけど・・・
【2007/02/05 02:23】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
最近得意の顔です♪
【2007/02/05 21:33】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/255-1eda5b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

