スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お笑いコンビ?
心配していたマメの体調はすっかり良くなりました
ご心配していただいてありがとうございました

そしてコウメは今日も楽しくスイミング
本日はコウメを入れて5人です
最近コウメは自分がイルカの様に泳げると勘違いしているようで
水に入るといつも

「手を放してぇ」 コウメ

っと騒ぎ出してジタバタしてて母は支えるのに一苦労です

そんな訳でスイミングが終わると
思いっ切りお腹が空いていて
今日もみんなで食堂で楽しくランチタイム

しばらくして一通りみんな食べ終わったので
子供達にオヤツを渡してオヤツタイムに突入
コウメとサクラちゃんが仲良くオヤツを食べてる所を
写真に撮ろうとカメラを構えてみると
二人がコロコロとポーズを変えて構えてくれるので
連射で撮影

サクラちゃんママさんが構えたカメラに注目中

DSC01698.jpg

二人共楽しそうに食べています

            DSC01699.jpg

あっ サクラちゃんがピースをしてくれたぁ

「う~~~ん…」 コウメ

                          DSC01700.jpg

コウメが真似してピースポーズをしようと頑張ってるけど
なかなか上手くいきません

「ええぃ 一本でいいや」 コウメ

DSC01701.jpg

コレがコウメの限界らしい
サクラちゃんも面白い顔をしてコウメを応援中

              DSC01702.jpg

…かと思ったらコウメの真似をして
指一本だけのポーズをキメてくれてました

「一緒にポーズをキメようよ」 コウメ

                           DSC01703.jpg

でもサクラちゃんは一歩遅れてしまい

DSC01704.jpg

ちょっと待ってぇポーズになってしまいました
今度は二人と共ばっちりポーズをキメてくださいよ

そんな二人を面白そうに見ていたサスケ君です

DSC01706.jpg

あとカイト君も居たけど寝ててまたしても写真が撮れませんでた。。。
ごめんねぇ

帰りは大雨になってしまい急いで帰ると
マメがハイテンションでお出迎え
もなってたから怖かったのかな

「怖くはないけど早く帰ってきてよ」 マメ

DSC01713.jpg

朝のうちに散歩に行ってて良かったよ

今は安心して自分のベットで寝ています

                        DSC01718.jpg

明日はちょっとした用事で福岡まで行くので
また明日もお利口さんにお留守番しててね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/01/26 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<温泉♪ | ホーム | 全員集合♪>>
コメント
マメは大丈夫???
コウメが気づかない間に、マメに何か食べさせたんじゃない??

注意して看病してあげてね! 

【2007/01/26 23:41】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
マメは大丈夫???
コウメが気づかない間に、マメに何か食べさせたんじゃない??

マメにも注意して看病してあげてね! 

【2007/01/26 23:41】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
マメちゃん良くなってホントに良かったです。
安心しました

こちらのブログを拝見させていただいていると、とても心がほんわか暖かくなります。
実は密かに?モコ母さんが理想なんです。
と言っても子供も居なければ相手も居ないのですが・・・・v-12
子供が出来たらモコママさんのようになりたいと思っています。
タイムリミットはすぎてるような。。。。。
いや!過ぎてない・・・・・・・・ギリギリと言うことにv-8しときます♪
こちらのサイトは私の癒しとあこがれです。これからも密かに応援しています。
【2007/01/27 02:04】 URL | かんちゃん #yIP5oVK2[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
マメは大分落ち着いたよ(^^)
コウメが何かあげたかも知れないねぇ…

かんちゃんさんへ
マメを心配してくれてありがとうございました(^^)
おかげさまで大分落ち着いてきました!
私が憧れだなんて… 嬉しいけど照れてしまいますね(^^;)
私の育児奮闘記を読んでホンワカしていただけると聞いて不思議な気分です。
こんなブログで良かったらいつでも遊びに来てくださいね♪
良かったらまたコメントをよろしくお願いします!
応援ありがとうございます☆
【2007/01/28 20:56】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/249-f8221bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

