スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
全員集合♪
今日はスイミングのお友達をウチに招いて
みんなでお好み焼き会をすることに
母はお好み焼きの準備のため
朝から黙々とキャベツ2個を千切りして
みんなが来てくれる準備をしておりました

PA0_0046.jpg

心配していただいているマメのお腹の具合は
昨日より落ち着いたようですが
まだ少しユルイなので散歩を中止して様子を見ることに。
昨日のブログを見てくれていた方から
コメントを頂き昨日母がマメに飲ませた「正露丸」は
ワンちゃんにとっては大変危険な薬だったらしく
母として薬の知識がなかったことに深く反省
アドバイスをしてくれたかんちゃんさんとみわさん
本当にありがとうございました

さてマメの具合を気にしつつ
コウメといつみんなが来ても良いように
用意をしていると続々とみんなが来てくれて
我が家に母とコウメを入れて
大人5人と子供5人の計10人+1ワン。
家の中がこんなに人でいっぱいになるなんて初めてのこと。。。
今まで一番賑やかな日になりそう

とりあえず主役のお好み焼きを焼きつつ
大人たちは楽しくお喋りに花を咲かせて
子供達はオモチャで楽しそうに遊んでくれてました

なんとか人数分のお好み焼きを用意してから
みんなで楽しくお好み焼きランチ
みんなが美味しいと言ってくれたので
母はそれだけで大満足

DSC01684.jpg

                        DSC01686.jpg

DSC01688.jpg

子供達も今日は大勢いるからか
みんなハイテンションで大騒ぎ

ついでにマメも一緒になって騒いでました

                        DSC01687.jpg

ところでコウメはというと
早朝から起きて騒いでるからか疲れたらしく
みんなが楽しく遊んでいる中
コウメだけお昼寝タイム

その間みんなはテレビを観て楽しそう

DSC01690.jpg

母もママさん達といっぱいお話が出来たし
みんなで久し振りに騒いで楽しい一日でした

「なんでコウメちゃんは写っていないのぉ」 コウメ

DSC01694.jpg

怖い…
だってコウメは寝てたんだもん
また明日スイミングで会えるんだからいいじゃん

「マメは疲れました」 マメ

                        DSC01695.jpg

今日は久し振りに騒いだからね
体調のこともあるし今日はみんな早めに休もうね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/01/25 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お笑いコンビ? | ホーム | 嘔吐と下痢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/248-36b97fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

