スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
静かな日…
今日は朝から洗濯したり 掃除をしたりして
バタバタしている母をコウメ&マメはストーカーして遊んでました
天気が良かったのでその後みんなでお散歩に行って
そのまま歩いて買い物に行ってっと
なかなか良い運動をして午前中を過ごしてました

そうして午後になってコウメがお昼寝をしたので
母は珍しくゆっくりお茶が出来て大満足です

  

DSC01531.jpg

珍しくグッスリ寝てます

「お~い」 マメ

                       DSC01527.jpg

コラー せっかく寝てるのに起こすんじゃないよ

「は~い 静かでいいですな」 マメ

DSC01534.jpg

そうだね 滅多にない静かな時なんだから
有意義に過ごしましょう

それから2時間半後…

「オーイ いい加減起きたら」 マメ

DSC01529.jpg

こんなに寝るなんてかなり珍しいので
具合が悪いのかとマメが心配しています
大丈夫だと思うけどこんなに長くお昼寝すると
夜寝てくれるかが心配だよ

コウメはしっかり寝たからか
起きてからはかなりご機嫌に遊んでました

                        DSC01536.jpg

母とマメも一緒になって遊んでいる様子です

案の定夜になってもコウメはなかなか寝てくれず
寝かしつけが大変でした
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/01/15 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<続・静かな日… | ホーム | お散歩日和>>
コメント
この三人の写真,よくとれてるねぇ~ (笑)
v-218
【2007/01/16 01:55】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
みんな可愛かろ♪
我が家の日常の光景だよ(^^)
【2007/01/16 20:34】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/240-fe0f728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

