スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっと里帰り(4/15~16)
昨日から私の実家のある大分に
家族で里帰りしてきました
実家にはパソコンがないので更新が出来ませんでした

実家には雑種で大型犬のホタル♀(約10歳)が居ます。
とても穏やかでとても優しい子なんですよぉ

マメはホタルの事が大好きなのに
いつもホタルにしつこくまとわり付くので
ホタルはマメが来ると
初めのうちは遊んであげるけど
最後は逃げちゃうんですよね~
ホタルいつもごめんね
でもマメと遊んでくれてありがとねDSC04362.jpg

コウメはというと
じぃじとばぁばに遊んでもらって
ご機嫌さんでした
DSC04310.jpg

今日は天気が良くて
みんなで庭で遊べて良かったねDSC04371.jpg

マメも外を走り回れてご機嫌ですDSC04349.jpg

夕方 ウチに着くと
二人ともすぐに寝ちゃいました
ハシャギすぎて疲れたみたいです
DSC04400.jpg

今夜はゆっくりおやすみね~DSC04399.jpg

またみんなで遊びに行こうね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/16 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<どうしたのかな? | ホーム | 予防接種>>
コメント
モコママさん♪お帰りなさい♪
里帰りしてたんですね!
おじいちゃんも、おばあちゃsんも大喜びだったんでしょうね!モコママさんも休めたのかしら?
コウメちゃんも、おおハシャギだったのかな?
楽しい夢・・見てそうね♪
マメちゃんは、ホタルちゃんに会えて大喜びだったのかな?たくさん遊んでもらったのかしら?
きっと、とっても楽しかったんだよね♪
先輩を見習って、いいお兄ちゃんになってね♪
【2006/04/17 10:52】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
天気もよく、楽しめてよかったね~♪   逢いたかった・・・(涙)
コウメは大きなホタルも怖がらないのでいいねぇ~
動物好きのやさしい女の子になってねぇ~~♪
マメもストレス発散??できたかな~
【2006/04/17 11:40】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
モコさんこんにちはぁ☆先日はミスティへの暖かいお言葉有難う御座いました*^^*
ご実家に帰っていたんですね!楽しく過ごせたようで、良かったですね♪
おカゲさまでミスティも元気になってきて、又
『がうがう!!』やってますです(汗;;
マメちゃんみたいにフレンドリーな子だったらもっと我家は静かかもしれません汗;
やんちゃで、手のかかる子ほど可愛いんですけどね♪⌒ヽ(*'-^*)
【2006/04/17 16:11】 URL | chie #-[ 編集]
バピウリデママさんへ
ただいまです~♪
里帰りと言っても一泊だったのであまりのんびりはできなかったけど
ホタルと会えたので嬉しいかったです。
コウメもマメも大はしゃぎで楽しそうでしたよ(^^)
ホタルは本当にイイ子なのでマメにも見習って欲しいものです!

ちゃけ衛門さんへ
今回は残念やったねぇ
また帰るときは前もって言うから
都合が良かったら会いに来てね!
時間ができたら写真をおくるよ♪
お楽しみに☆

chieさんへ
ミスティちゃん 元気になったんですね! 安心しました♪
あとでブログにお邪魔しますね~
実家ではハシャギ過ぎていつもバテテしまいますよ…
マメはかなりフレンドリーですけど それ以上にまとわり着くので
うっとうしくなるんでしょうね。
そのせいかあまりワンからは好かれません(TT)
もう少し落ち着きがあるといいのですが 性格なのでコレばっかりは仕方ありませんね。
【2006/04/17 21:39】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/24-01600ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

