スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かなり手ヌキ…
今日は予定の無い日だったので
朝はゆっくり過ごして9時過ぎにマメの散歩に行ってから
買い物に行ってきました
ついでに近くのホームセンターに寄ったら
中にあるペットショップで可愛いワン&ニャン達が遊んでいました

「おいでぇ」 コウメ

PA0_0010.jpg

みんな勢い良く遊んでいて相手にしてくれません

「みんな可愛いぃ」 コウメ

                        PA0_0008.jpg

コウメは見ているだけで幸せそう

帰るとマメがご機嫌にお出迎え

「おかえりぃ」 マメ

PA0_0017.jpg

ただいま イイ子でお留守番ありがとね
ご褒美のオヤツをあげようとしたら
二人とも真剣な顔で母に注目

「ジーーーッ…」 

                       DSC01443.jpg

二人との良い子だね

今日はいっぱい遊んだからお風呂上りのまま
眠たくなったちゃった様子

DSC01445.jpg

今年初めてヒヨコウメです

「ねむ~い…」 コウメ

                       DSC01448.jpg

エライ姿でスミマセン

その後はいつもの様にハイテンションで遊んでいました

DSC01454.jpg

楽しそうに踊っています

実は今日は今の時点でかなり酔ってしまっていて
自分でも何を言いたいのか分からないまま
思いついたことを書いてしまったので
かなり内容の無いブログになってしまってスミマセン
自分で読んでいても変だなぁって思っているけど
今更書き直す気合いは無いのでこのまま寝ます
おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2007/01/11 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サスケくん&ヒュウガくん | ホーム | コウメの趣味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/237-dbbb8d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

