【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祝☆2007年
明けましておめでとうございま~す
今年も頑張って育児&家事&ブログを頑張りますので
どうか暖かく見守ってください
皆様の応援と励ましが母のエネルギーになりますので
これからもよろしくお願いします

DSC01236.jpg

                        DSC01230.jpg

まずはみんなで初詣へ

DSC01252.jpg

                      DSC01255.jpg

今年もみんな元気に楽しく過ごせますように

しっかりお願い事をして帰りにみんなで散歩へ

「もう上手に散歩もできるモン」 コウメ

DSC01268.jpg

もうしっかりマメの散歩もできるようになって
一段とお姉ちゃんになりましたよ

公園ではカンガルーの形をした遊具に興味津々

「コレはなぁに」 コウメ

DSC01305.jpg

「うーーー」 コウメ

              DSC01306.jpg

「ぶちゅ」 コウメ

                              DSC01307.jpg

突然キスをして一人で大喜びしていました

最近生き物 特に猫に興味津々なコウメにです。
散歩に行く公園には野良猫ちゃんがいっぱいいて
コウメもマメも見かけると
飛びついて行こうとするので止めるのが大変
でもこの猫ちゃんはとても人懐っこくてコウメと意気投合

DSC01313.jpg

                        DSC01314.jpg

猫ちゃん遊んでくれてありがとね

そして昨日はコウメのイトコのノアちゃんが来てくれて
一緒に遊んでくれました

「今年もよろしくね」 コウメ

DSC01339.jpg

夜はみんなで酒盛りをして楽しく過ごしました

そして今日は福岡に帰る日です
朝からバタバタ帰る用意をしていると

「帰りたくなぁい」 コウメ&マメ

DSC01357.jpg

                        DSC01355.jpg

二人ともとても楽しかったからか
帰るのを嫌がっているみたいに隠れてました
じぃじ・ばぁば・にぃに お世話になりました
今年もよろしくお願いします
また遊びに行きますから待ってくださいね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/01/03 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ダウンしてます… | ホーム | 今年最後のブログです。>>
コメント
モコちゃん今年も宜しくね♪♪

旦那サマ実家は楽しかったようで♪♪♪
ワタシも旦那サマ実家に甘えてきたよw

こうめちゃん★どんどんお姉ちゃんになって。。。日鞠ももう対等で遊べるんじゃないかなあ∵:.(:.´艸`:.).:∵
このくらいになると、1年の差なんてあまりなく遊べるから、また近いうちにあそびましょ!!!
【2007/01/04 00:27】 URL | さゆり☆ #-[ 編集]
お正月は楽しかった様ですね(-_^)

私は正月太りでまいっちゃってますよぉ~(涙)

おじいちゃんと皆でお散歩楽しかったかな♪
今年も元気一杯の笑顔たのしみにしてまぁ~す☆
【2007/01/04 14:59】 URL | chie #-[ 編集]
明けましておめでとう!  正月休みの予定はどうなってる??

今年も家族が健康でありますように・・・v-238
【2007/01/04 17:30】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
さゆり☆さんへ
こちらこそよろしくお願いします(^^)
ダンナの実家で甘えてきて楽しいお正月でした♪
コウメは順調に成長していて動きが活発になって大変です…
また遊びに行くので楽しみに待っていてね!

chieさんへ
私の今年の正月太りは過去最高…
ズボンのファスナーが壊れちゃいました(TT)
こんなグウタラな私ですが今年も頑張りたいです!
最近忙しくてバタバタしていて ゆっくりお邪魔できなくてスミマセン!!
落ち着いたらいっぱいお邪魔しますので気長に待っていてくださいね(^^;)

ちゃけ衛門さんへ
明けましておめでとうございます!
今年もお互い元気に頑張りましょう(^^)
【2007/01/06 22:04】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/232-e4ba6df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

