スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年最後のブログです。
こんにちは
ご心配していただいていたコウメの熱は次の日には治まり
無事に予定通り広島に来ています

DSC01208.jpg

29日は山口の大ばぁばに挨拶をしてから夕方に広島に到着
着いてからは母はもちろんビールで乾杯
とりあえずコウメの体調も良くなったしマメもご機嫌だし
何よりじぃじとばぁばが大歓迎して待っててくれたので
今年も楽しく年越しができそうです

…ちなみに去年から今年に掛けての年越しは
広島の実家で母は飲み過ぎて酔っぱらいまくって
記憶が無いまま年越しを迎えていて
気が付いたら朝でした
その時の記憶は一年経った今でも思い出していません
なので今年の年越しの教訓は
「飲み過ぎて記憶を飛ばさない
ということにします(当たり前

さて先日撮りに行く予定だった写真撮影
折角なのでみんなで行くことに
なぜそんなに写真撮影にこだわるかというと
「無料撮影券」をいただいて期限が今年いっぱいまで。
つまり今日までに撮影しなければ
9000円分の無料券が無駄になってしまうので
何としても撮影を行うことに

急遽ダンナが一緒に行けなくなったので
いつものようにマメにお留守番を頼んで

                      DSC01220.jpg

じぃじとばぁばと母とで行くことに

DSC01212.jpg

コウメも初めはすごくご機嫌で楽しそうだったのに
撮影が始まると緊張したのか
一気にムッチリ顔になってしまい
母達は笑わせることに必死
頑張ったかいもなく笑わずに撮影終了。。。
言葉には表せないほど疲れて帰ってきました
写真屋さんではカメラでの撮影禁止だったので
写真がなくて残念です

「あぁ疲れたぁ…」 コウメ

DSC01214.jpg

せめてそれぐらいの顔をしてくれたら良かったのに…
出来上がりが楽しみのような怖いような

夜にはそんなことも忘れてみんなでお好み焼き会です

「かんぱ~い」 

DSC01218.jpg

                      DSC01223.jpg

楽しい夜ご飯でした

今年も今日で最後です。
今年は引越から始まり
ブログを始めて
コウメとスイミングを始めて
お友達もいっぱい出来て
とても内容の濃い一年でした。
皆さんが居てくれたから今年一年頑張ることが出来ました。
始まりから終わりまで感謝・感謝の一年です
本当にお世話になりました
ありがとです
来年も今年以上にお世話になるかもしれませんが
暖かく見守っていてくださいね
来年もどうかよろしくお願いいたします
皆様 良いお年を…
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/31 09:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<祝☆2007年 | ホーム | 年末なのにぃ~>>
コメント
モコさん、今年は本当にお世話になりました☆
モコさんの温かいお言葉で何度救われた事でしょう(-_^)
モコさんとこうして仲良くなれたこと、幸せです!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
来年もモコ家にとって素晴らしい良いお年でありますよにぃ♪
【2006/12/31 15:42】 URL | chie #-[ 編集]
こんにちわ。
今年はモコさんファミリーに出会えてとても嬉しかったです。
コウメちゃんとマメちゃんの仲良しの姿には本当にいつも癒されました♪
来年も仲良くしてくださいね。
コウメちゃんおじいちゃんとカンパイたのしそ~~!!
よい年を迎えてくださいね
来年もいっぱい遊びにきま~~す!!
【2006/12/31 16:22】 URL | アイ #mQop/nM.[ 編集]
モコママさん♪
今年は、仲良くしてくれてありがとう♪
来年も、今年以上に仲良くしてくださいね!
コウメちゃんの成長楽しみにしています!
マメちゃんの可愛い~お顔楽しみにしています!
来年も、モコさん一家にとって良い年でありますように・・・
【2006/12/31 23:56】 URL | 7人ママ #z9jllgzo[ 編集]
明けましておめでとうございまぁ~す!!
旧年中はお世話になりましたぁ☆

今年も4パピ共々よろしくお願い致します
(〃∇〃)エヘ♪

素晴らしい1年になりますようにぃ☆
【2007/01/01 21:02】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
明けましておめでとうございます(^^)
今年もコウメ&マメ共々よろしくお願いします!
私もchieさんとお友達になれて本当に嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいね!
4パピちゃんの成長も楽しみにしています☆

アイさんへ
明けましておめでとうございます(^^)
今年もコウメ&マメ共々よろしくお願いします!
アイさんのブログにもいっぱい遊びに行きますからね♪
今年も一緒に育児頑張りましょうね!

7人ママさんへ
明けましておめでとうございます(^^)
今年もコウメ&マメ共々よろしくお願いします!
こちらこそ仲良くしてくれてありがとです♪
これからも仲良くしてくださいね!
私もいっぱい遊びに行きますね♪
【2007/01/03 21:04】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/231-94ccab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

