スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽しいクリスマス☆
昨日は思いがけない再会をしました
ケーキを受け取りに行ったお店で以前スイミングで一緒だった
モモカちゃんと偶然会ったんです
本当に久し振りで嬉しかったぁ

06-12-24_15-03.jpg

モモカちゃんとコウメはお互いのこと分かってたかは
疑問だけどしばらく見つめ合ってました
ママさん また今度ゆっくり会いましょうね
パパさん いつもブログを見てくれてありがとです
今度はぜひコメントを一言お願いしま~す

そして今日は朝早くにダンナが帰ってきたので
やっと我が家にもサンタが登場
早速プレゼントを買いに出発

コウメのプレゼントは以前ワンワンのヌイグルミを先渡ししているので
今回はマメと母のプレゼントを見てきました
思いがけず良い物を買ってもらえて母は大満足です
マメにもオモチャを買ったので気に入ってもらえるといいなぁ

帰ってからは以前広島のじぃじ・ばぁばから頂いていた
コウメへのプレゼントを開けてみることに

「コレなぁに」 コウメ

DSC01116.jpg

コラー サンタさんからの贈り物に乗るなぁ

中身はいうと…
ジャーン 

                      06-12-25_15-35.jpg

オモチャの掃除機でした

「わぁ~~い」 コウメ

DSC01143.jpg

コウメが以前から欲しがっていたオモチャなので
大喜びで早速お掃除をしています

「サンタさんありがと」 コウメ

                      DSC01154.jpg

大事にするんだよ

その後はまるでお掃除オバさんのように
家中に掃除機を掛けまくって遊んでました
じぃじ・ばぁば 本当にありがとうございました

そしてやっと我が家のクリスマスパーティーの始まりです

「準備はバッチリよ」 コウメ

DSC01170.jpg

サンタの衣装でヤル気マンマンです
夕食の後はお待ちかねのケーキタイム

「早く食べよ~」 コウメ&マメ

                      DSC01177.jpg

DSC01182.jpg

マメにもちゃんとワンちゃん用のケーキを用意しました
ではみんなで仲良くいただきま~す

                        DSC01189.jpg

DSC01184.jpg

二人とも一心不乱に黙々と食べていました

さてなぜ今日はマメの写真が少ないかといいますと…
昼間に買ってきたオモチャをマメにあげようとしたら
横からコウメが奪い取ってしまい
さらにそのオモチャを振り回してマメを追いかけたので
イジケテしまいハウスからなかなか出てきてくれなかったんです

「ひゃっほ~い」 コウメ

DSC01161.jpg

分かりにくいですがコウメが持っているのがマメへのプレゼントです
今年は色々ありましたが
来年もみんなで仲良くクリスマスを過ごせますように
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/25 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<年内最後のスイミング | ホーム | バタバタしてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/228-234112ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

