スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
疲れました♪
朝からマメの散歩に行って
コウメのスイミングに行ってと
朝からバタバタと過ごしているとあっという間にもう夜です
母の夜のお楽しみはもちろんビール
今夜もいつもの様に早くから一杯飲んでいて
ちょっと席を外して戻ってくると…

「あっ お先に頂いています」 コウメ&マメ

DSC01083.jpg

                        DSC01095.jpg

はぁ 何してるんですか

「美味しく頂いてま~す」 コウメ&マメ

DSC01087.jpg

                        DSC01092.jpg

ってオイ 何母のツマミを食べてるの~~~

「ビールもいいですなぁ」 コウメ

DSC01090.jpg

「ワンワンのヌイグルミもいいですなぁ」 マメ

                        DSC01098.jpg

母の楽しみを無残にぶち壊してくれやがったな

「まぁまぁ 美味しいしいいじゃないですか」 コウメ&マメ

DSC01084.jpg

                        DSC01096.jpg

確かにお歳暮で頂いたハムは美味しいし
まぁいいか
母はスイミングで疲れてるので
今日はどうでもいいです
明日はダンナが帰ってくるしご飯は何を作ろうかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/20 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<バタバタしてます | ホーム | どうなんでしょう…>>
コメント
アハハ!!
無邪気にハムにかぶりついてるコウメちゃんかわいいねぇ~。マメちゃんもワンワンくわえてたのしそ~~!!
パパさんがお仕事でいなくてもコウメちゃんやマメちゃんいるからぜんぜんさみしくないですね。
私も子供できる前パパが釣りとかで泊まりでいないときさみしかったりしたけど今はいつもにぎやかです♪
【2006/12/23 15:13】 URL | アイ #mQop/nM.[ 編集]
パパさん帰ってくるんですね!
今ごろ仲良く川の字で寝てるのかしら?(笑)
コウメちゃんもマメちゃんもパパが帰ってきて
嬉しいでしょうね(-_^)

クリスマスは一緒なのかな?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas"☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)
【2006/12/24 00:01】 URL | chie #-[ 編集]
アイさんへ
こんにちは(^^)
やっとだダンナが帰ってきて嬉しかったり バタバタして忙しかったりです!
コウメは私の楽しみを奪うのが楽しみみたいです…
あのハムはかなり美味しかったのだ本気で「コラー!」って怒鳴ったいました(^^;)
コウメとマメがいて寂しくはないけど たまには静かに過ごす時間も欲しいです。。。

chieさんへ
コウメはだんなの顔を久し振りに見ての第一声は「イヤー!!」でした(^^;)
今はもう思い出してご機嫌に遊んでいます♪
なのにダンナは今日から泊まりの仕事に行ってしまいました…
今日は寂しいクリスマスを過ごします☆
chieさんは楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(^^)
【2006/12/24 12:01】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/226-f16e2497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

