スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どうなんでしょう…
昨日「マメ脱走&道路に飛び出す事件」があったばかりなのに
今日もまたビックリすることがありました。

今日は久し振りの晴れの日だったので
朝から掃除&洗濯&マメの散歩とバタバタしていて
暖かいので窓を全開にして思いっ切り掃除機をかけていました。

少ししてマメが玄関に向かって吠え出したので
見に行ってみると

「あっ ○○○さん

ハァッ なんで男の人が玄関に入っているの
思わず
「誰ですか
って怒鳴ると
「郵便で~す」 
って荷物を手渡されて
「掃除機の音がしていたから居るのは分かってたので」 
オイオイ 笑顔で何言ってんだよ
しかもどうやらチャイムも鳴らさず入ってきたらしい…
「勝手に入ってこられたら困ります」 母
「はいはい じゃあ」 

… … … 母の話なんかほとんど聞かずに
笑顔で去った行ってしまいました

確かにマメの散歩から帰ってから
鍵を掛け忘れていた母も悪いけど
なんで勝手にドアを開けて入ってきちゃうのかな
なんだか思いっ切り不法侵入されたし
気分も害されたので郵便局に苦情の電話でもしようかと思ったけど
田舎だし今後のお付き合いとかもあるし…
とか悩んで結局今も言えずじまいです

ああぁ こんな時に男手があるといいのになぁ
っと思わず思ってしまいました
まぁでも明後日やっとダンナが長い出張が終わって
帰ってくるので少しは安心できます
母も今後はもっと気を付けなくてはと
昨日に引き続き思う日でした。

今日の写真です

06-12-19_10-31.jpg

                          06-12-19_19-03.jpg

06-12-18_10-16.jpg

最後の写真は昨日のですけど
ほのぼのしてるので気に入っています
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/19 19:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<疲れました♪ | ホーム | ☆クリスマス会☆>>
コメント
うわぁ~~それはびっくりしちゃいますね!!
こんな世の中なのに勝手に家に入られたらびっくりするしこわいです!!
いるのはわかってたからってそんな勝手に入るなんてしんじられない!!頭にきますね!!
コウメちゃんよくなったみたいでよかったです。
マメちゃん走って道路のほうまでいっちゃったんですね。びっくりおしますよね!!うちも間違ってタロウがでていっちゃったことあるんですけどほんとびっくりしましたσ(^_^;)アセアセ...
車がでてきてたら・・・と思うとも~ヒヤヒヤですよねぇ。ワンコのほうはそんなこっちの心配なんて全然わかってないけどねぇ(笑)
コウメちゃんサンタかわい~~!!
【2006/12/19 20:53】 URL | アイ #mQop/nM.[ 編集]
不法侵入者って郵便やサン??
途中まで変質者か何かと思ったよ。。。
これは≫言ってもいいのでは??
女・子供だけのときって怖いのよね(。→ˇ艸←)
うちも先日、浄水器のセールスがどうにかあけさせようとしてきて参ったよ。。。

旦那サンいよいよ帰って来るんだね♪♪♪
やっぱり家族が揃うといいものね~☆
【2006/12/20 00:54】 URL | さゆり☆ #-[ 編集]
アイさんへ
こんばんは☆
今回のことは本当にビックリしましたよ(><)
なんだかモンクを言っても聞いてないって感じで
悪びれてなくて「まぁまぁ」って流すし本当にムカつきました(ーー;)
マメは道路に飛び出すし本当に災難続きでした…
しかも本人としては「楽しかったのに!」って怒ってるし…
コウメサンタを可愛いって言ってくれて嬉しいです♪
ありがとうございます!!

さゆり☆さんへ
やっぱり苦情の連絡をしてもいいのかな・・・?
本当にびっくりしたよ(TT)
心細いときにこられると本当に落ち込むよ…
やっとダンナも帰ってきて落ち着いた生活をおくれると思うよ(^^;)
【2006/12/20 20:15】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/225-d4c682e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

