スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆クリスマス会☆
心配していたコウメの体調は今朝にはすっかり良くなってました
これで今日のクリスマス会に予定通り参加できます

なので朝から忙しく掃除や片付けをしていて
ゴミを出しに外へ出たらなんとなく振り返ったら
マメが着いて来てました
最近は雨続きで散歩に行けないから
よっぽど外に出たかったんでしょうね
仕方ないから階段を駆け上がって遊ばせようと呼ぶと
母をすり抜けてアパートの前の道路に飛び出していきました
丁度赤信号で車は止まっていたので
なんとか事故に合わずに済んだけど
心臓が縮み上がる出来事でした

「怒られちゃったの」 マメ

DSC01082.jpg

当たり前です
しっかり反省しなさい

「は~い…」 マメ

                       DSC01081.jpg

マメにお留守番をお願いしていざクリスマス会へ

「似合うでしょ」 コウメ

DSC01009.jpg

コウメサンタです

カイト君サンタさんです

                        DSC01012.jpg

ヒゲが良い感じでしょ

サクラちゃんサンタさんです

DSC01058.jpg

ケープが良く似合ってます

マヒロ君サンタさんです

                       DSC01061.jpg

みんな可愛いでしょ

あとユウキ君サンタさんで今日は5人のサンタさんと
楽しくクリスマス会ができました

DSC01027.jpg

子供達もみんな楽しそうに美味しいご飯を食べていましたよ
今回も楽しかったけど今度は夜に同じメンバーのママだけで
忘年会もするんです
母としてはそちらもかなり楽しみです
今日は皆さんお疲れ様でした
22日も楽しみましょうね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/18 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<どうなんでしょう… | ホーム | 風邪?>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
コウメちゃん・・・酷くならなくて良かったです!
今の風邪・・・気をつけないといけないですからね!!衣装・・・なかなかお似合いですぞ~^^
クリスマス会楽しかったかな??

マメちゃん・・・道路に飛び出して・・・気をつけないと・・・危ないぞ~!!マメちゃん!!
もう二度と飛び出したりしないでね!!
約束よ!!
我が家のバティーも私の実家で、母を追いかけて道路に飛び出したことがありました・・・
すご~~~く!!叱りました!!!
バティーの尻尾が下がって震えるくらい・・
お尻くらい叩いたかな~(強くじゃぁ~ないですよ!)でもそれ以来私の側を離れなくなりましたね!今では、ゴミ捨てに行くのに一緒についてきてますけど・・・
マメちゃん・・・道路は、怖い所なの・・ママの心臓止まっちゃうといけないから~絶対!飛び出さないでね!!
【2006/12/19 00:06】 URL | 7人ママ #z9jllgzo[ 編集]
7人ママさんへ
こんばんは☆
コウメはすぐに良くなってくれて本当に安心しました(^^)
クリスマス会も楽しく参加できたし良い思い出になりました☆
マメの飛び出し事件は本当に生きた心地がしませんでした…
ウチの前の道路は4車線で結構車の通りが激しくて
トラックとかが頻繁に通るのでいつも注意しているのに飛び出すなんて。。。
思いっ切り怒ったのにあまり反省の様子が無いところが困ってしまいます(--;)
今度からは私もよく注意します!!
あ~ぁ 本当にビックリした(><)
【2006/12/19 19:15】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/224-c27c2afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

