スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
風邪?
実は昨日友達のお家から帰ってきて片付けていると

「ゲロゲロゲロ…」 コウメ

思いっ切りゲロリンしちゃってビックリです
でもコウメはスッキリしたらしくとてもご機嫌にしていたので
友達のお家でいっぱい御馳走を食べてたから
食べすぎで吐いちゃったのかなぐらいに思っていました。
夜もすぐに寝てくれて朝まで全く起きませんでした

そして今朝
普通に起きて普通に歩いてリビングに来て
座って遊んでいたので母は朝ごはんの用意をしていたら
マメがやたら唸るので様子を見に行くと
コウメがぐったりして倒れこんでいました
急いで様子を見てみると熱も無いし
目は普通にテレビを見ているけどやっぱり様子が変…
昨日吐いたのが原因かな

心配なので休日病院に行って診てもらうと
「風邪をひきかけです」とのことでした
帰ってすぐに薬を飲ませると
そのまま3時間ぐらい寝て起きた時には
すっきりした顔をしていました
とりあえず一安心です

「お腹がすいたの」 コウメ

06-12-17_14-04.jpg

頭に冷えピタを貼りたがるので貼ってみました
熱はないのでご安心を

「ビックリしたよ」 マメ

                      06-12-17_14-10.jpg

本当だよね
教えてくれてありがとね

食欲もあり普通に食べていたので
食後に大好物のいちごを出してあげると

「しゅっぱ~い(すっぱい)」 コウメ

06-12-17_18-25.jpg

なら食べなきゃいいのにしっかり全部食べて泣きながら
「ご馳走様」をしていました

この調子なら明日のクリスマス会に行けそうです
衣装はこんな感じです

                        06-12-17_17-21.jpg

明日が楽しみだね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/17 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<☆クリスマス会☆ | ホーム | 4日分まとめちゃいました!>>
コメント
今,ノロウイルスが流行ってるから用心してねぇ~
大人なら手洗いとうがいはできるけど、コウメは無理だもんね~

可愛いサンタやね!
【2006/12/18 18:17】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
今朝には元気になったから安心してね(^^)
大したことなくて良かったよ♪
【2006/12/18 21:09】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/223-ddee6574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

