【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サボリ…
スミマセーーーン
ここ最近疲れが溜まってしまったので
ちょっとおサボリしてしまいました

実は金・土・日と忙しく遊んで過ごしていました

金曜はスイミングに行って楽しく過ごしていました
その後はいつもの様に食堂でサクラちゃんとランチです

06-12-08_12-21.jpg

サクラちゃんです

                      06-12-08_12-22.jpg

こっそりサクラちゃんのジュースを飲んでいます…

06-12-08_12-23.jpg

土曜はマヒロ君のお家にお呼ばれしてきました
マヒロ君ママさんが美味しいランチをご馳走してくれて
親子でたらふく食べて大満足です
ありがとうございました

見え難いけどこのTシャツは後ろに「おてんば」って書いてるんですよ

                     DSC00888.jpg

コウメにピッタリと思いませんか

お転婆が威張ってオヤツを食べています

DSC00898.jpg

カイト君です

                      DSC00902.jpg

マヒロ君です

DSC00903.jpg

オモチャに夢中です

                       DSC00892.jpg

コウメはマヒロ君のパパさんが大好きになって
「パパ」ってよんぢゃってました
オモチャもいっぱいあってコウメは必死になって遊んでいました
本当にありがとうございました

そして日曜。今日です
今日は友達の新築お祝いにお邪魔してきました
やっぱり新築のお家はイイですよねぇ
モデルハウスみたいでとても羨ましかったなぁ

お友達のユウタくんです

DSC00912.jpg

コウメとお手手をつないで色々と案内してくれました

                       DSC00918.jpg

いっぱい遊んでいっぱい歩いたからか
帰りの車に乗るとすぐに寝てしまい
ウチに着いても起きずに寝コケてます

「起きませんなぁ」 マメ(本日初登場

DSC00922.jpg

ここ2・3日忙しかったからねぇ
ゆっくり休ませてあげようね
また明日から一週間頑張りましょう

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/10 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<サクラちゃ~ん♪ | ホーム | ショッピング>>
コメント
モコさんこんにちはぁ!!

色んなお友達と遊んだのね*^^*
コウメちゃんよかったね~!!
ママの方が楽しんでたりして(笑)

今日はお天気だけど、やっぱり空気が冷たいよね!
こんな寒い日は、鍋囲んでビール?いいよね!
でも・・・ただいま禁酒中につき、飲めません(涙)
太りすぎて、55キロになってしまったので
元の47に戻すべく、必死にダイエットしてまぁ~す(笑)って食べちゃってるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張るじょ!!
【2006/12/11 14:30】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
最近忙しくてナカナカ更新」できませんでした(TT)
でも楽しく過ごしていたのでご心配なく♪
こんなに寒い日は鍋にビールもいいけど 私は寒い日にはホット梅酒が欠かせません(*^^*)
ダイエット??? 全然必要ないじゃないですか(><)
私なんてダイエットは明日から~♪の毎日です…
一緒に美味しく飲みましょうよぉ♪♪♪
【2006/12/11 19:51】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/219-a94a01cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

