【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ショッピング
今日はあいにくの雨でマメの散歩はお休みでです

「お休みなの…」 マメ

DSC00878.jpg

ごめんねぇ 明日雨が止んだら行こうね

今日はスイミングのお友達のサクラちゃん・ママさんと
お買い物に行く予定なのでコウメと母は朝から大忙し

「用意できましたぁ」 コウメ

                      06-12-07_10-54~00.jpg

寒いから暖かくして行こうね
マメにお留守番をお願いしていざ出発

最近出来たショッピングセンターはとても大きくて
以前行った時はゆっくり見れなかったので
今回はゆっくり端から見ることに
まずは耳あてを買っちゃいました
以前から欲しかったので親子でご機嫌です
サクラちゃんともお揃いなんですよ

06-12-07_13-22.jpg

サクラちゃんもご機嫌さんです
すぐにお昼になったのでご飯を食べることに

「何にしょうかなぁ」 コウメ

                     06-12-07_13-21.jpg

お~い それはアルコールのメニューですよ

「バレたか」 コウメ

06-12-07_13-21~00.jpg

バレバレです
バイキングだったので思いっ切りいっぱい食べちゃいました

その後もウロウロしてたけど
コウメもサクラちゃんも疲れちゃったみたいなので
簡単に買い物して帰りました。

                     06-12-07_14-13.jpg

お店の中のベビーカートです
可愛いでしょ

帰りにウチに寄ってもらってお茶をすることに
マメはサクラちゃん親子に大興奮

「いらっしゃ~い」 マメ

DSC00862.jpg

「ハイ どうじょ」 コウメ
「ありがと」 サクラちゃん

                      DSC00867.jpg

コウメとサクラちゃんもこんなに仲良しです
今日はゆっくり買い物できて本当に楽しかったです
また行きましょうね

そして夕ご飯

「運動不足だから食欲が進まな~い」 マメ

DSC00870.jpg

コウメは夜ご飯は食べずに
今日買ったばかりの耳あてを着けて放しません

                       DSC00874.jpg

明日の散歩に行く時に着けて行こうね
今日も疲れたみたいで早く寝てくれました
母は今からゆっくりしたいと思いま~す

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/07 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<サボリ… | ホーム | 誰のこと・・・?>>
コメント
ショッピングしてきたのねん*^^*

コウメちゃんの耳あて可愛い~~~♪
これから寒くなるもんね!
暖かい格好でお散歩に行かないと風邪ひいちゃうもんね*^^*
マメちゃんもコウメちゃんもとぉ~っても仲良しさんだから、いつも見ててほのぼのぉ~♪
としちゃいます(笑)
お友達と遊んでても、コウメちゃんと一緒にいたい~!っていうのが伝わってきます☆ミ"
【2006/12/07 22:03】 URL | chie #-[ 編集]
モコママさん♪こんばんワン♪
今日は、そっちは雨降りさんだったのね!
明日は、こっちも雨みたいです。。
雨が降るとお散歩に行けなくて大変なんですよね~^^;我が家は、行かなくちゃいけないけど・・・ショッピング楽しそう♪
何か買ってもらったのかしら??
寒い日が続くから~暖かくして風邪引かないようにしてくださいね!
【2006/12/07 22:25】 URL | 7人ママ #z9jllgzo[ 編集]
chieさんへ
耳あては以前から欲しかったのでお気に入りのが見つかって嬉しかったです♪
これで寒い朝でも暖かく散歩に行けます(^^)
ほのぼのしてます? 本当はスゴイ喧嘩とかもしてますけど
そんなに喧嘩をするなら離れていればいいじゃん!
って感じなのに気が付くと近くに居るんですよねぇ(^^;) 不思議です。

7人ママさんへ
こんばんは☆
こちらは今日はなんとか雨は降らなかったけど
暗い一日でした(><)
なので今朝はしっかり散歩してきましたよ♪
お留守番をお願いする時はなるべく行きたいと思っているんですけどねぇ…
久々のショッピングで色々見れて楽しかったです♪
またゆっくり行きたいなぁ(^^)
【2006/12/08 19:54】 URL | モコ #-[ 編集]
マメちゃん、人見知りなさそうだから
遊びにきた子供たちもよろこぶんじゃないの^^?

こっちは今日、雨っていってたのに
ほんのパラパラ~しか降りませんでした。
でも海が近いので、夜は風がまじで
冷たいです!
元気なのはワンコ様だけですよぅ(;_;)
【2006/12/09 04:09】 URL | みわちん #-[ 編集]
わお~~!!
用意できましたのコウメちゃんかわい~~!!
お友達に飲み物飲ませてるの2人とってもかわいいですね~♪
子供たちのやりとりは本当にいやされちゃいますよねo(*^▽^*)o~♪
耳あてもとってもにあってる~v-345
明日のお散歩はあったかくて安心だね、コウメちゃん♪
【2006/12/09 16:35】 URL | アイ #mQop/nM.[ 編集]
みわさんへ
マメは人見知りはまったくないので誰が来ても大歓迎です(^^)
ただし子供さんには一回挨拶したらそれまでだけど
大人にはず~っと付きまとってます(^^;)
雨の日は本当に寒いですよねぇ…
しかも海沿いなんて風が強そうです!!
風邪引かないように気を付けて下さいね!

アイさんへ
可愛いいいだなんて… 嬉しいです♪(←親バカ)
子供同士のやり取りはハラハラするけどやっぱり見ていてほのぼのしますね♪
耳アテはコウメも気に入っていていい感じに着けてくれます(^^)
【2006/12/10 20:38】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/218-375551d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

