スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中村さん家♪
昨日は以前住んでいた行橋のお友達に会いに行ってきました
お友達の中村さんです

DSC00827.jpg

住んでいたアパートのお隣さんで
お知り合いになって以来本当に良くして頂いて
引越しで離れてもこうやって遊びに行っています

娘のミサキちゃんです

「ミサキお姉ちゃ~ん」 コウメ&マメ

DSC00813.jpg

                       DSC00808.jpg

二人共しっかり覚えていて
思いっ切り甘えていました

旦那さんも居てくれてこれまたコウメと遊んでくれました

DSC00820.jpg

皆さん私達家族を大歓迎してくれて
本当にありがとうござございました

コウメもマメも大喜びしてました

DSC00817.jpg

                       DSC00824.jpg

まるで我が家のように遊びまくる二人…
もう少し遠慮してもいいんだよ

皆さんがコウメを見てくれるので
母はゆっくりお話やお茶ができて
楽しい時間を過ごすことが出来ました
また遊びに行きますね

そして今日
久し振りに良く晴れたので洗濯や布団を干して
有意義に過ごしました
しばらくして布団を取り込んで振り返ると…

「気持ちイイ~」 コウメ&マメ

DSC00831.jpg

ってオイ
干したてでホカホカして気持ち良いのは分かるけど
今から真空パックに入れて直すんだから
降りないと一緒にパックにしちゃいますよ
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/04 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<タコ??? | ホーム | コレって癖?>>
コメント
モコさ~~~ん♪こんばんワン♪
いいですねぇ~^^昔、お隣同士で仲良くて、引越ししても仲良くいられる・・・これって、すごく幸せなことですよね!!
今の御時世お隣さんがどんな人か分からないっていうことが多いでしょ??
お隣さん同士の付き合いって大事だと思うよね♪コウメちゃんもマメちゃんも嬉しそう^^
楽しかったんだね!!良かったね!コウメちゃん♪マメちゃん♪
干したてのお布団の柔らかさと、温かさはたまりませんよね~^^分かるわよコウメちゃんとマメちゃんの気持ち・・・私も、自分で干してて、ぬくぬくしちゃう時あるもん^^
【2006/12/04 23:02】 URL | 7人ママ #z9jllgzo[ 編集]
モコさぁ~ん♪▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪

以前住んでたとこのお友達に会いにいったのね~!!
とぉ~っても優しそう*^^*
モコさんの周りには素敵な方々が一杯ですね♪

お日様でポカポカになったお布団でコウメちゃんも気持ち良かったんでしょうね(笑)
真空パック?もしかして!!!
あのテレビでやってる、掃除機で空気吸い取るあれですかぁ?
なぁになぁに?_
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
気になる~~♪
【2006/12/05 19:16】 URL | chie #-[ 編集]
7人ママさんへ
こんばんは☆
本当にいいお友達さんでいつまでもお友達でいたいと思っているんです(*^^*)
お友達は一生の宝物だと思っているので離れてしまった友達も
これから出来る友達もみんなと仲良く過ごしていきたいと思います♪
コウメにもマメにもいっぱい友達が出来るように
私がお手本になれればと思っていま~す(^^)
干したての布団は本当に気持ちいいですよね!
でも二人ともナカナカ降りてくれなくて大変でした(--;)

chieさんへ
こんばんは~☆
本当に優しい方達で私は幸せ物です♪
コウメとマメにもいっぱい友達が出来るように応援してくださいね!
真空パックとはテレビでやってるソレです♪
なかなか降りてくれないので掃除機を振り回して
やっと降りてもらいました(^^;)
でもそんな私の姿は想像しないでくださいね(--;)
【2006/12/05 20:10】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/215-ade358d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

