スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コレって癖?
コウメはナゼか下着が大好きです。。。

以前ダンナの下着をかぶって喜んでいる様子を
載せたことがありますが
最近は母の物もターゲットになっていて
洗濯していれば指差して喜ぶし
畳んでいると隙をみてかぶろうとするし
更には勝手に引き出しから出してきて
かぶってみせたりとかなり変態さんです

これが1歳半年のしかも女の子することなのでしょうか…
コウメの今後を考えて早めに止めさせるべきか
可愛いイタズラとして微笑ましく見守るか
今の母の悩みです

「何か言った」 コウメ

DSC00800.jpg

そんな変態さんになりそうなコウメです

「コウメは変態だって」 マメ

                      DSC00799.jpg

ちっ違う違う 変態かもって言っただけだよ

「そんなことないよぉ」 コウメ

DSC00807.jpg

「本当にぃ」 マメ

                      DSC00798.jpg

かなり怪しい会話です

今日は寒くて散歩意外で外に出なかったので
一日家でのんびり過ごしました

DSC00806.jpg

コウメはワンワンと仲良くお喋りしてました
それを見たマメが何やら眩しげにワンワンを見つめています

                    06-12-02_18-51~00.jpg


「ツンツン ツンツン…」 マメ

06-12-02_18-52~00.jpg

もしかしてライバルかと思っているの
それともマメも一緒に遊びたいの
それならコウメにお願いしてみたらいいよ
みんなで仲良く遊んでね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/02 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<中村さん家♪ | ホーム | 一ヶ月振りのスイミング>>
コメント
コウメちゃん(笑)下着がすきなのね
変体なんてひどいよね(笑)
デモなんででしょうね
キット初めて被った時のママさんとパパさんの反応が楽しかったのかもね♪
マメちゃんの肌のトラブルは如何ですか?
ワンちゃんのカイカイは可愛そうですよね
パパさん居なくて寂しいけど頑張ってね
【2006/12/02 22:58】 URL | コジママ #9g6RMSYQ[ 編集]
モコママさん♪おはよう^^
う~~ん!!癖なのかしら??
初めてやったときの反応が楽しかったから~やってるだけで、癖じゃぁ~ないんじゃぁ~ないのかな??変態なんて~~!!失礼よね!!
マメちゃん・・ぬいぐるみ・・・なんだと思ってるのかしら??ツンツンしてる姿が可愛いわ~^^
マメちゃん・・ぬいぐるみさんとは、仲良く出来そうですか??
【2006/12/03 12:06】 URL | 7人ママ #z9jllgzo[ 編集]
゙(*δoδ)ゝお~~~い☆゙(*δoδ)ゝお~~~い☆
コウメちゃ~ん☆
新しいお遊びを発見したんですかぁ~v-238

モコママちゃ~ん♪ (δ-δ*)オヒサシブリデス♪
また一つ楽しい想い出が増えましたねぇ~v-22

『絶対そんな事してないわ!!』
近い将来の親子の会話が聞こえて来そうだわぁ~v-266

・・・ん、マメちゃん、ぬいぐるみさんとお話をしているのかなぁ~v-12

ヾ(*δ0δ*)マ!!ヾ(*δoδ*)タ!!ヾ(*δ。δ*)ネ!!
【2006/12/03 15:27】 URL | トモリン #halAVcVc[ 編集]
コジママさんへ
こんばんは☆
下着が好きって…どうなんでしょ?
もっと他に好きになりそうな物はいっぱいありそうなんですけどね(--;)
確かに初めてかぶった時に大うけしたので
その時の反応を覚えてるのかもしれませんね。
マメのカサブタは薬を頂いてから 随分良くなりました!
ご心配ありがとうございます(^^)
早く治るように根気良く続けたいと思います!
ダンナが居ない間にいっぱいお話できるようになって
驚かせようと思っています♪

7人ママさんへ
こんばんは~☆
確かに初めてかぶった時に大うけしたので
その時の反応を覚えてるのかもしれませんね。
でも外ではしないように気を付けようと思います(><)
マメはヌイグルミと遊びたいみたいで コウメが持っていると
いつも追いかけていきます(^^;)
きっと近いうちに仲良くなれると思います!

トモリンさんへ
こんばんは☆ お久し振りです♪
新しい遊びなのかなぁ…
でも確かに良い思い出かもしれませんね(^^;)
大きくなってグレたら証拠写真を見せ付けてやろうと思います!!
またぜひ遊びに来てくださいね(^^)

【2006/12/04 20:18】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/214-4aa3ea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

