【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プレゼント☆
今日は一足早いけどコウメのクリスマスプレゼントを買いに
近くのショッピングセンターへ
コウメには以前から欲しい物があったんです。

「コレコレコレー」 コウメ

06-11-30_12-04.jpg

それはというと…

「ワンワンのヌイグルミで~す」 コウメ

                      06-11-30_12-02~00.jpg

(※ワンワンとはNHK教育番組のキャラクターです)
以前売ってるのを見つけて以来
ここに買い物に来ると必ず駆け寄っていって
当然のように抱っこして持って帰ろうとしていたので
クリスマスにプレゼントしようと決めていたんです
じゃあワンワンのヌイグルミに決定

「わぁ~~~い」 コウメ

06-11-30_12-05.jpg

ってオイ ナニ2個も持っているの
欲張るとプレゼントが無くなるよ

プレゼント用に包装してもらおうと
店員さんにお願いすると
奪われるかと勘違いしたのか
絶叫して離さないのでそのままお持ち帰りです

安心したのかその後はお腹が空いたと暴れ出したので
急遽フードコートでご飯を食べていると

「あら~ お久し振り

スイミングのお友達のマヒロ君&ママさん登場
って昨日一緒にお好み焼きを食べましたよね
偶然会えて嬉しいぃ

それから一緒にご飯を食べて色々見てまわって暫くすると
コウメもマヒロ君もお昼寝タイム
おかげでマヒロ君ママさんとゆっくりお茶ができました

06-11-30_13-49.jpg

マヒロ君 ママさん
今日は楽しかったし会えて嬉しかったです
またスイミングで会いましょうね

そして帰ってみると

「コレなぁに」 マメ

DSC00786.jpg

「ワンワンですぅ」 コウメ

                        DSC00782.jpg

「マメのおもちゃ」 マメ

DSC00787.jpg

「違うの コウメちゃんのぉ」 コウメ

                        DSC00784.jpg

この笑顔…
プレゼントしたかいがありました
大事にしてね

DSC00790.jpg

                        DSC00788.jpg

「ところでマメのプレゼント」 マメ

DSC00785.jpg

ありゃ 覚えていた
今度用意するから許して
何が欲しいか考えておいてね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/11/30 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<一ヶ月振りのスイミング | ホーム | お好み焼き>>
コメント
モコさん、お久しぶりです
ご実家へいらしてコウメちゃんお洋服を買って頂いたり、たくさん可愛がって頂けて良かったですね
コウメちゃんには私もノックアウトですからどちらのお両親様もそりゃ~可愛くかわいくて仕方ないでしょうね
コウメちゃんとマメちゃんの関係も本当に素敵です
【2006/12/01 07:58】 URL | コジママ #9g6RMSYQ[ 編集]
コジママさんへ
可愛いだなんてありがとうございます(←親バカ)
コウメ&マメは実家で思いっ切り可愛がられてました(^^)
なのでお正月に会いに行くのを今から楽しみにしているはずです♪
コウメとマメは日頃はケンカばかりだけど食べ物が関わると
急に仲良くなるんですから現金なものです。
【2006/12/01 20:37】 URL | モコ #-[ 編集]
ワンワン,すごく気に入って最高の笑顔だけど、逆さに吊るすのはやめてね、コウメ~~(笑)
【2006/12/02 15:44】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
いい笑顔でしょ(^^)
今は寝るときも持っていって一緒に寝てるよ☆
【2006/12/02 20:14】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/212-23573327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

