スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お好み焼き
朝…

「ぶちゅ~~~」 

今朝はコウメからの濃厚なキスで目覚めました
しかも時計を見たら午前6:40…
体内時計はしっかり戻ったみたいです

できれば後もう5分寝ていたい母を無視して
二人は散歩に行く気マンマン
そんな訳で今日もいつもの様に早朝から散歩にGO

06-11-29_07-37.jpg

朝は寒いのでコウメはしっかり着込んでます

今日はスイミングのお友達が
ウチに遊びに来てくれたので
お好み焼きを作ってご馳走しちゃいました
みんないっぱい食べてくれて嬉しかったです

でもみんながいっぱいお土産を持ってきてくれて
私の方が得しちゃったかも
みんな ありがとね
そして来月からスイミングよろしくね

せっかく来てくれて楽しかったのに
また写真を撮るのを忘れてたぁ 残念…

「しっかりしてよ」 コウメ

06-11-29_09-33~00.jpg

ハイ… ごめんね

コウメのお友達がたくさん来ていたので
マメは少し疲れたのか
珍しくご飯をいっぱい食べてます

DSC00780.jpg

「美味しい」 コウメ

                       DSC00778.jpg

コラー せっかく順調に食べてるんだから邪魔しないの

「ええぇ~」 コウメ

DSC00779.jpg

マメはというと

「… … …」 マメ

                       DSC00780.jpg

今日もまた黙々と食べてました
確かに疲れたかもしれないけど
アンタ最近口数が少なくない
もっと語り合おうよ
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/11/29 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<プレゼント☆ | ホーム | お久し振り♪>>
コメント
お好み焼き~~~~♪
食べたい(笑)

お友達と楽しくわいわいやるのっていいよねぇe-266
私も下の子が幼稚園の頃、お家でホットケーキパーティ?やったものぉ(-_^)
皆で食べると美味しいよねぇ~♪

マメちゃんもごたん美味しいのかな?
黙々と食べてるのは美味しいって証拠よね!
マメちゃん*^^*
【2006/11/29 22:31】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
こんばんは~☆
広島の母から教わった本格広島風お好み焼きは
キャベツうぃいっぱい入れてるのでヘルシーで美味しいですよ(^^)
しかもお友達と食べると更に美味しいです♪
昨日はお友達がいっぱい来たから本当に疲れたのか
イビキをかいて寝てました(^^;)
【2006/11/30 20:40】 URL | モコ #-[ 編集]
かわい~~!!
もくもくとご飯食べてるマメちゃんとそれをすごく気になってるコウメかhんとってもかわいいです♪
マメちゃんはお友達とかきてもおりこうさんにしてますか?うちのタロウとジロウすごくほえちゃうんですよね(´_`。)グスン
コウメちゃんくらいになるとチューで起こしてくれたりするんですねぇ。かわいいなぁ~v-345
【2006/11/30 21:39】 URL | アイ #mQop/nM.[ 編集]
アイさんへ
可愛いですか? ありがと~ 嬉しいです♪(←親バカ)
マメは友達が来るとママさんたちには大喜びしてあいさつするけど
お子様たちには軽くあいさつしたら後は近寄らないです(^^;)
でも基本的にはみんなと一緒に居たいみたいで
忘れられないぐらいの距離を保って傍にいます。
触られたりおやつを食べてるのを邪魔されない限り
吠えたりはしないので子供達には人気だけど
マメは苦手みたいです。。。
【2006/11/30 22:06】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/211-b67c8bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

