【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ノアちゃん こんにちは
先日コウメにとってイトコにあたるノアちゃんに会いに行くことに
マメにはお留守番をお願いするので
先に散歩へ行ってご機嫌を取っておかなくちゃ

「寒くなってきましたねぇ」 マメ

06-11-17_10-39.jpg

「こんなに念入りに散歩するって事は
 今日もお留守番ですな…」 マメ

                       06-11-17_10-37.jpg

あっ 分かっちゃった
ごめんねぇ じゃあよろしく

まずはラーメン屋さんで腹ごしらえを

「うっま~い」 コウメ

DSC00642.jpg

コウメはチャーハンを上手にすくって食べてました

それから車で約1時間ほど掛かるノアちゃん家に出発
車の中ではハイテンションなコウメの声が
止むこともないままお家に到着

「こんにちは」 コウメ

                     DSC00644.jpg

ノアちゃん(生後6ヶ月)です

DSC00647.jpg

久しぶりに会うのでコウメが覚えていたかは分かりませんが
ノアちゃんはコウメに興味津々
一生懸命に手を伸ばして遊ぼうとしていました
きっと来年の今頃は二人で走って回って遊ぶんだろうねぇ
楽しみ 楽しみ

                       DSC00658.jpg

じぃじは両手に花で嬉しそうでした
2時間ほどお邪魔して帰ることに。
今度はお正月に会えるといいね

帰りの車の中ではコウメは大泣きした後
すぐに寝てくれて静かに帰ることが出来ました
マメもお利口さんにお留守番していてくれたし助かりました

06-11-17_21-43~00.jpg

そして今日もこの通り元気に過ごしています

                     06-11-15_08-13~00.jpg

DSC00665.jpg

そうそう予定より早く21日に福岡に帰ることになったので
今から帰りの準備や荷造りをしたいと思っています

また少しバタバタしますのでもう少しの間
カメさん更新が続きますが
気長にお付き合いしてくださいマセ

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/11/19 15:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ただいまです♪ | ホーム | お知らせです>>
コメント
コウメちゃんとノアちゃんのご対面とってもかわいらしいですね。
おじいちゃんも両手に花でとってもうれしそうv-345
マメちゃんもおりこうさんにお留守番してたんですね。寝顔がとってもかわいいです~~!!
【2006/11/19 21:50】 URL | アイ #mQop/nM.[ 編集]
モコさんご無沙汰でしたぁ~☆ミ”

マメちゃんお利口さんにお留守番できて偉いね!
コウメちゃんもチャーハンすくって食べれるぐらいお姉さんになったのねぇ*^^*

大きなプーさん抱っこしてとっても可愛い☆ミ”
モコさん色々忙しいみたいだけど、頑張ってね♪
もうすぐ今年も終わりますね!
1年あっというまだったような・・・( ̄▽ ̄;)
年とるわけですなぁ(汗;
【2006/11/20 22:06】 URL | chie #-[ 編集]
アイさんへ
コウメとノアちゃんは11ヶ月違いなので大きくなったら
いい感じに遊べると思うので今から楽しみです♪
マメが可愛いなんてかなり嬉しいです(←かなり親バカ)
そして今日は何とか無事に福岡に帰ってきました~(><)
そして二人とももう寝ています☆
落ち着いたらブログにお邪魔しますね!

chieさんへ
本当にご無沙汰ですよぉ(><)
待ってたんだから!
なんてカメさん更新のくせにスミマセン(^^:)
コウメもマメもこの3週間でかなり成長しましたよ♪
コウメの成長と共に年をとる…
いいや成長を見守ってるんですからありがたい事ですよね!
いつも暖かく見守ってくれてありがとうございます(^^)
これからもよろしくです♪
【2006/11/21 20:30】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/205-27bd4ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

