スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日はお出かけ日和
今日は朝から近所のショッピングセンターに
買い物に行きました
マメ太郎は家でお留守番。ごめんね。
かなりスネていました

買い物も終わり 帰ろうとした時
似顔絵を描いているコーナーを見つけて
「初節句の記念」に書いてもらうことにしました。
…が、出来上がってビックリ
「この子は誰」ってぐらい似てな~い
とりあえず持って帰ったけど どこに飾ろうかな…

家ではマメ太郎がお待ちかねでした
夕方になったら みんなで散歩に行こうねDSC04026.jpg

DSC04046.jpg

スポンサーサイト
【2006/03/26 14:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<早くお花見したいな~ | ホーム | 私の宝物たち ~コウメとマメの居る生活~>>
コメント
モコさん、こんばんは☆
Blog開設オメデタウ~
さっそくBlogリンクにUPしました☆
今日はそっちも暖かかった?
うちのダンナは今日、お花見にいきましたよ。
まだ半分くらいしか咲いてなかったみたいサクラ・・・

マメちゃんはイイ子に留守番してたのかな^^
ワンコがいると一緒に子供も外に出る機会が
増えるしイイよね♪
【2006/03/26 19:53】 URL | みわ #-[ 編集]
ありがとうございます!
まずは慣れるまで こんな感じで
綴っていきたいと思います。

こちらは暖かくて気持ちの良い日でしたけど
桜はまだ咲いていませんが 梅の花が見ごろでした♪

こらからは散歩の楽しみが増える季節ですね!
【2006/03/26 20:15】 URL | モコ #-[ 編集]
早速、見ています。
まずは、見たということを送ります。
婆も、横で見ています。
昊芽ちゃんの、普段の生活が判って良いですね!
【2006/03/26 22:40】 URL | #-[ 編集]
モコママさんv-238こんにちは♪
そして初めまして・・5人(匹)のシーズーとパパとママの7人家族のバピウリデママと申します。
美和ママさんのHP、ブログでお世話になってます。。早速、やってきました。。
ブログ開設おめでとうございます。。
これからも、楽しい日記待ってます。。
ところで、マメちゃんは、「僕、お兄ちゃん」って思ってるんでしょうか?コウメちゃんも、マメちゃんもとっても可愛いv-238
これからも、ちょくちょくお邪魔しますので、宜しくお願いしますね♪
【2006/03/27 15:18】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
初めまして♪みわさんの所からきました☆
娘さんもポメちゃんも可愛いですね(〃⌒ー⌒〃)我家の娘たちの幼い頃思い出します。
我家の娘はやんちゃな子と、おっとりの子といるのですが、どっちも可愛い可愛い娘です(笑)
今では女同士の会話ですよ~^^;
パピも4匹います☆これから度々遊びにこさせてくださいませ~♪子育て頑張れ!!
【2006/03/27 16:43】 URL | chie #-[ 編集]
バピウリデママさん chieさん 初めまして!
そして遊びに来てくれてありがとうございます♪
以前から美和さんのブログを通して
お名前は知っていたのですが
お話をする機会が無くて どうしたらいいんだろう?と思っていたので
この度このような形でお話できて嬉しいです!
バピウリデママさん
マメは自分の事をお兄ちゃんと思っているみたいですが
元が甘えん坊なので なかなか大変そうです(^^;)
私もお二人のブログにも遊びに行きたいと思っています!
これからもよろしくお願いします。

 
【2006/03/27 17:30】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/2-64025f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

