【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お買い物♪
さてさて連休も終わり父も出張先に帰ってしまい
寂しい日々が始まるかなぁって思っていたら
実家に居るのでコウメもマメも相変わらずのハイテンション
みんなに甘えまくっています

06-11-05_12-10.jpg

                      DSC00468.jpg

しかもコウメはお洋服をいっぱい買って貰い
既にウチから持ってきた以上の洋服達が並んでいます
いいのかなぁ

「ありがとね」 コウメ

06-11-06_10-58.jpg

持ってきたスーツケースにはもう入りません…
もしよかったら洋服ダンスもよろしくです by母

実家の近くには色々お店や広い公園があって
マメの散歩のも最適です

散歩がてらおもしろい乗り物を見つけました

「おもしろ~い」 コウメ

                      DSC00481.jpg

DSC00487.jpg

一回20円で約3分。
なかなかおもしろそうでした

マメの散歩にもしっかり行ってきましたよぉ

                     DSC00490.jpg

昨日から急に寒くなってきてコウメの着る服が無いので
今からお買い物です

06-11-07_08-55.jpg

いやいや 充分持ってるような気がしますが
ばぁばが言うには
「アレは秋物 今日からは冬物が必要なの
とのこと。
良い物があるかしっかり見てきま~す

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/11/07 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<成長したなぁ | ホーム | 初 動物園!>>
コメント
モコママさ~~ん♪こんばんワン♪
ありゃりゃ・・・しっかりじぃじとばぁばに甘えん坊してるんですね!
お洋服もいっぱい買ってもらったんだぁ~♪
せっかく買ってくれるって言うんだから~いっぱい可愛い~お洋服買ってもらってね♪
マメちゃんも、いっぱい甘えん坊して来るんだよ~♪寒くなってきたから~風邪引かないように気をつけてね^^
【2006/11/08 19:40】 URL | 7人ママ #z9jllgzo[ 編集]
モコさんこんばんわ。お久しぶりです。
今週に入ってからすご~く寒くなりましたね。
ミナトは風邪やら中耳炎再発やらで、11月はまだプールに行けてません(T_T)
コウメちゃんもモコさんも気をつけてね(*^ー^*)
【2006/11/08 22:26】 URL | アッキー #-[ 編集]
7人ママさんへ
ええ! ええ!
親子共々しっかり甘えちゃってます♪
ホントにいいのかしら(*^^*)
ここ2・3日で急に冷えてきましたね。
7人ママさんたちも風邪には気をつけてくださいね!

アッキーさんへ
ミナトくん大丈夫ですか?
急に寒くなりましたモンねぇ(--;)
アッキーさんも体調に気をつけてくださいね!
早くスイミングに復活出来ように祈っています☆
【2006/11/09 10:36】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/199-db619fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

