スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初 動物園!
昨日は天気も良いので家族で動物園に行くことに
コウメは生まれて初の動物園です
マメは入園できないらしいので
じぃじとばぁばとお留守番

「いいなぁ…」 マメ

DSC00350.jpg

ごめんね でも仕方ない。
お留守番の間じぃじとばぁばにしっかり甘えててくださいな

動物園は実家から車で30分ぐらいの所にあるで
思っていたより近くてラッキー
コウメは最近動物に興味を持ってきたので
喜ぶだろうなぁなど思いながらいざ入園

さぁ動物たちがいっぱいだよ~

「… … …」 コウメ

テンション低っ

とりあえずキリンを見せてみることに

「キリンさんだよ~」 母
「ふーん…」 コウメ

                     DSC00389.jpg

ほぼ無反応のコウメに次々と動物を見せていく内に
やっとテンションが上がってきて一安心

「ほぉ~~~」 コウメ

DSC00398.jpg

少し早めに腹ごしらえすることに

「うっまぁ~」 コウメ

                       DSC00405.jpg

ミートソースで口がエラいことに
でも本人はご機嫌そう

食後も色んな動物にこんにちは

                     DSC00416.jpg

DSC00421.jpg

ふれあいコーナーもあって早速羊さんに触れてみることに

「きゃっはっは~」 コウメ

                      DSC00428.jpg

コウメにバシバシ叩かれてもじっとしててくれました
羊さんありがとう

更に今度はウサギさんを抱っこすることに

「優しくなでなでしてあげようね」 母
「あ~い」 コウメ

DSC00433.jpg

って返事は良かったけど実はウサギさんの毛をブチブチ抜いてました
ウサギさん耐えてくれてありがとう

「楽しかった」 母
「あいっ」 コウメ

                     DSC00450.jpg

なら良かったよ
最後にアイスを食べて帰りました
また行こうね
初の動物園は大成功でした

そして今日もコウメ&マメは朝からご機嫌です

「ヨーグルトうまっ」 コウメ

DSC00453.jpg

「美味しそうだなぁ」 マメ

                      DSC00366.jpg

今日はダンナが出張先に帰ってしまうので
今の内にいっぱい遊んでもらおうね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/11/05 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<お買い物♪ | ホーム | 今日から三連休♪>>
コメント
久々に家族一緒に居られてよかったですね*^^*
動物園♪私も子供がちっちゃい時よくいきましたよぉ☆ミ”
一度ね、家族で富士サファリパークに遊びに行って、ライオンの赤ちゃんと一緒に写真撮ったの

娘二人かたまって、撮れた写真・・・
かおがひきつりまくり(爆)
それもまた良い思いでですよぉ*^^*
モコさんも娘さんと一杯思い出作っちゃってねん♪
【2006/11/05 22:20】 URL | chie #-[ 編集]
動物園ね! いいねぇ~   コウメは人見知りもしないし、動物も怖がらないのでいいね~って、いいんだよね??
でも,油断するとガブリ!ってことになるので注意してね!
【2006/11/06 02:17】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
コウメちゃん動物園とっても楽しそう!!
初めての動物園だったんですねぇ。
うちもまだ1度もつれていったことないので動物をみたらどんな反応するのかなぁってずっとおもってました。
最初はテンションひくかったんですねぇ。でも途中からとっても楽しそう!!
ミートソースのコウメちゃんかわい~~!!
うちもジロウとたろう動物園連れて行きたいけど動物園にはつれていけないですもんね(笑)
マメちゃんのベットでゴロンしてるコウメちゃんもとってもかわいいですo(*^▽^*)o~♪
【2006/11/06 21:42】 URL | アイ #mQop/nM.[ 編集]
動物園、楽しいよね^^

ばぁばに抱っこされてるマメちゃんは
意外と大きく感じるかも(^^;

んで、ミートソースいっぱいつけて
食べるコウメちゃん、まじ可愛いし!

パパさん帰宅ですねー
いっぱい遊んでもらってねーコウメちゃんマメちゃん♪
【2006/11/07 00:22】 URL | みわちん #-[ 編集]
chieさんへ
久々に家族がそろってゆっくり出来たし コウメもしっかり父のことを覚えていたので良かったです♪
これからも機会を作って色々な所に連れて行きたいと思っています(^^)
今回の思い出の写真はランチのコウメの写真かな? 私にとっては動物より印象が強くて・・・

ちゃけ衛門さんへ
少しは警戒して欲しいんだけどねぇ(--;)
まぁ「いやぁ~!」って泣かれるよりいいよね♪

アイさんへ
初の動物園は動物よりコウメの反応がおもしろかったです♪
ウサギなどの小動物をみると「抱っこ」って手を出すのには本当にびっくりしましたよ!
今度は水族館かな(^^)
でもどこに行ってもマメは入れないんでしょうね。
なるべく一緒に行けるような所に行って一緒に思い出を作っていきたいですね!

みわさんへ
マメはこれでも痩せたんですよぉ
っていっても元々が大きいんだから仕方ないか(^^;)
只今食事の練習中なので自分で食べてこの有様です…
コウメもマメも父にいっぱい遊んでもらって大喜びの連休でした♪
【2006/11/07 10:43】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/198-768b83ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

