スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日はお休みしちゃいました
昨日は友達のおウチにお泊りに行ってきました
でもペット禁止のアパートだからマメは泊まれないので
マメは保育園にお泊りです
以前マメが通っていた保育園なので
みんなマメのことを知っていて可愛がってくれるから
安心してお願いできるんです

06-10-28_11-26~00.jpg

無事にマメをお願いしてから
友達との待ち合わせまでまだまだ時間があったので
初めて行くショッピングモールに行ってみることに

06-10-28_18-57.jpg

中はもうクリスマスムード一色になってました

コウメはアンパンマンの乗り物に興味津々

06-10-28_18-27~00.jpg

写真ではあまり分からないかもしれませんが
このアンパンマンかなり大きくて近くで見ると可愛くない…

それから友達とも無事に合流して飲みに行ってきました
久し振りに遅くまで飲めたしいっぱい話せて
とても楽しかったです
また時間が合えば遊んでね


友達の家を出発してマメを迎えに行ったら
全く母に気付いていない…
母を無視してお友達と楽しそうに遊んでいる姿を見て
やっぱり保育園に預けて良かったと一安心
マメ 久し振りの保育園は楽しかったかな

帰りの車の中ではコウメは全く寝る気配も無く
ご機嫌に騒いで帰ってきました

06-10-29_12-59.jpg

でも母は疲れたから早めにお風呂に入って
早めに寝ることに

「もう寝るのぉ」 コウメ

DSC00283.jpg

モンクを言いながらも早めに寝てくれて助かりました
コウメを寝かし付けて戻ると

  …」 マメ

DSC00287.jpg

マメはもう寝てました
母も眠いので今夜は早めに休みたいと思いま~す
おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/29 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ショックな出来事。 | ホーム | スイミング♪>>
コメント
モコさん♪こんばんワン♪
お友達のお家にお泊りだったんですね!
たまにはゆっくり語り明かすのも楽しいもんですよね!リフレッシュできたのでは・・・
マメちゃん・・保育園??
ワンちゃんの保育園があるんですか??
すご~~い!!でも、そういうのが近くにあるといいですよね!!
マメちゃんも楽しかったのかな??
よっぽど疲れちゃったのかな??
みんな爆睡しちゃったのかしら??
きっと、楽しい夢見たんだろうね!
【2006/10/29 21:45】 URL | 7人ママ #z9jllgzo[ 編集]
お友達の家にお泊り、楽しそうですね
新しいショッピングモール、東京もよく場所がある?と思うくらい次から次えとできています
コウメちゃん、アンパンマンに会えてよかったですね~怖いお顔なんか目に入らなかったかな(笑)
マメちゃん、幼稚園にいらしてたんですね
お泊りするのも安心してお願いできますね
コジコタはお泊りお願いしたら、たぶんずーとケージの中です(--;)で、ついつい可愛そうで私は旅行一ついけません(笑)
温度差が激しいですからお体気をつけてくださいね
【2006/10/30 08:05】 URL | コジママ #9g6RMSYQ[ 編集]
一杯楽しんできたみたいで良かったぁ*^^*
友達のお家にお泊りして、コウメちゃんも喜んだでしょう?(笑)

マメちゃんは保育園にお泊りだったのね!
寂しかったけど、保育園の子達と一杯遊んだのかな?
お疲れです!ゆ~っくり休んでね*^^*
【2006/10/30 18:20】 URL | chie #-[ 編集]
7人ママさんへ
久し振りに会う友達だったのでいっぱい話せて楽しかったです♪
マメの保育園はウチから2時間掛かる所にあるんですけど
以前はそこまで毎週通って色々な躾の仕方やワンと暮らす為に
必要な心構えとかを一緒に勉強をしてたんです(^^)
おかげさまで今でも何かある時はお世話になってるんです♪
安心して預けられるので助かります!
マメもいっぱい遊んでもらって楽しそうでしたよ♪
いびきをかいて寝てました☆

コジママさんへ
久し振りに会う友達だったのでいっぱい話せて楽しかったです♪
福岡もよく新しいショッピングモールが出来ているみたいですけど
ウチは福岡の田舎の方なのでなかなか機会がないと行かないんですよねぇ
コウメはかなり楽しそうでした♪
マメも久し振りに会う先生達に大喜びでした♪
ココの保育園は4時間おきに散歩に連れて行ってくれるし
家で過ごすのと同じ環境で見てくれるんですよ(^^)
たとえばウチでは放し飼いって言ったら 保育園の中を自由に
行き来できる環境にしてくれるんですよ♪
本当にありがたいです(*^^*)
コジママさんも体調には気を付けてくださいね!

chieさんへ
久し振りに会う友達だったのでいっぱい話せて楽しかったです♪
マメは保育園に行くと先生達が可愛がってくれるので
ご機嫌にお泊りしてくれるので本当に助かります♪
昨日は二人とも早く寝てくれたので私もゆっくりできました(^^)

【2006/10/30 21:15】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/193-78c185a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

