スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出産お祝い!
今朝も7時に起床
モチロンいつもの様に散歩に行って
のんびり朝食タイム
朝食も終わって食後のおやつをコウメとマメと仲良く食べていると

「キューーーン」 マメ

DSC00252.jpg

マメどうしたの

「コウメにおやつを取られたのぉ」 マメ
「知~らない」 コウメ

                       DSC00253.jpg

ってオイ
それはマメのおやつでしょう
怒っても全くもって効果なし
実家でじぃじとばぁばに甘やかされて以来調子に乗ってるなぁ…

今日はコウメの歯科(フッ素塗付)の日です

「ここはいつも母が座るところじゃないのぉ」 コウメ

06-10-26_12-03.jpg

でもまだ何をされるか気付いていません

「これはなぁに」 コウメ

                       06-10-26_12-03~00.jpg

「可愛いエプロン」 コウメ

06-10-26_12-09.jpg

… … …
この後コウメの大絶叫が歯科医院に響いたのは言う間でもありません

今日はその後 友達の出産お祝いに産婦人科に行ってきました
次男のタイチ君で~す 可愛いでしょ
コウメも生まれたての赤ちゃんに興味深々

                        DSC00262.jpg

ナゼか「頂戴」の仕草をして何かをアピール
どうやら抱っこしたい様子。
仕方ないのでコウメの手の高さにしてみると
すかさず抱きついて放しません

「連れて帰るのぉ」 コウメ

DSC00263.jpg

ダメー それは無理です
長男のコウキ君です

                      DSC00265.jpg

コウメとコウキ君は仲良しなので
二人でずっと遊んでいました

DSC00267.jpg

二人目かぁ… 羨ましい様な 大変そうな様な…
まぁ何はともあれおめでとうございます
これから4人家族で仲良くね
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/26 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<スイミング♪ | ホーム | 久し振りのスイミング♪>>
コメント
マメちゃんおやつ取られちゃったのね><。
後からママにもらったのかな?優しいままたんだからきっともらえたよね*^^*
心配する事なぁ~し♪

コウメちゃんも日々子供らしくなってきてますね!
赤ちゃん赤ちゃんしてないっていうか・・・
偉いよ!コウメちゃん*^^*
モコさんも大夫楽になってきたんじゃないですかぁ?

お友達の出産祝いの様子とぉ~っても可愛いですね!流石女の子♪
これからもみぃ~んなのお話し楽しみにしてまぁ~すe-266
【2006/10/26 22:10】 URL | chie #-[ 編集]
お友達赤ちゃん生まれたんですねぇ。
おめでとうございます。
赤ちゃんとってもかわいいですね。
コウメちゃん赤ちゃんだっこしてるぅ~~!!
ほほえましいですねぇ~v-344
歯医者さんやっぱり泣いちゃいましたかぁ。
うちもフッ素のやついつかやらなくちゃと
おもってたんですけど、だいたい何ヶ月ころからやるといいんですか?
うちはまだ7本なんですけどもうやってもいいのかなぁv-361
コウメちゃんにおやつとられたあとのマメちゃんのポカーンとした顔とってもかわいいです(笑)
【2006/10/27 09:43】 URL | アイ #mQop/nM.[ 編集]
chieさんへ
マメはコウメからおやつを取られるとすかさず
私に報告してくるのでしっかりおやつを食べてましたよ(^^;)
コウメは10ヶ月から歩き出しせいか わりとしっかりしていて
この先どうなるか心配です…
でも赤ちゃんを見てこんなに興奮して可愛がるとは思わなかったので
私の方がビックリしました!
でもまだまだ大変です(TT)
早く楽になりたいです!!

アイさんへ
多分こんなに小さい(生後4日)の赤ちゃんを見るのは
初めてのはずなのにすごく興奮していたので
私の方がびっくりしました(^^;)
コウメはフッ素とは今回で3回目です。
どうやら虫歯になりやすいらしいので2ヶ月に一回行っています。
普段私の治療に付いて来ているので慣れているはずなのですが
先生をみるとやっぱりダメみたいですね…
コウメは12本生えていますよ♪
【2006/10/27 20:09】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/191-5a7d9259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

