スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんでかなぁ?
コウメとマメには
お互い別々におもちゃがあるのに
必ずどちらかのおもちゃを
取り合い始めるんですよねぇ…

おもちゃならいっぱいあるのに不思議です

昨日も…
「ウー ウー
「キャッキャッ

っと どうやらマメが遊んでいたおもちゃを

06-04-09_16-13.jpg

コウメが奪い取ったらしい…

諦めきれないのか
しつこくスキを見計らっていたら
見事取り返しました~

06-04-09_16-16.jpg

やったねマメ

・・・ってよく見ると
ソレって元々コウメのおもちゃじゃん

せっかく取り返したけど
すぐに母に没収されたのでした

06-04-09_17-20~00.jpg

今日は雨で外に散歩にも行けないから
また二人でケンカしながら遊んでもらって
ストレス解消してもらいましょうっと

まだ時間が早いので母はマメと二度寝しま~す
06-04-09_22-15.jpg


スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/10 07:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<スイミング♪ | ホーム | よく寝てます>>
コメント
モコママさん♪こんにちワン♪
子供とワンでもおもちゃの取り合いになるんだね!ワン達も、1つのおもちゃ取り合いになるけど・・・やっぱり、子供のおもちゃも、ワンのおもちゃも同じなんだね!2人にしてみれば・・・
まぁ~~『喧嘩するほど仲がいい』なんて言うじゃない?何気にとっても仲良しさんな2人なのね♪可愛い子供が2人もいて、モコママさん幸せね♪
【2006/04/10 11:46】 URL | バピウリデママ #z9jllgzo[ 編集]
こんにちはぁ☆モコさん、リタへのお見舞い有難う御座いました*^^*
お蔭様で、もうすっかり元気になりました☆
今日もお散歩中にしたうんOは、しっとりしていて丁度良いうんOでした♪(汚くてすいませ~ん汗;)
でも、うんOの固さによって、ご飯の量を調節できますし、健康管理もできますよね♪
我家のパピ達は本日全てオッケーでした*^^*
本当に、一人でも具合が悪いと、心配で楽しくないですね^^;
元気になってからは、又ミスティとぎゃぁ~ぎゃぁ~やってます(笑)

マメちゃんとコウメちゃんは仲良しさんなんですね*^^*
とっても微笑ましい光景ですね☆
【2006/04/10 12:28】 URL | chie #-[ 編集]
バピウリデママさんへ
やっぱり同じおもちゃが欲しくなるみたです。
だからと言って 同じおもちゃを二つ
用意しても そのおもちゃには興味を
示さないし・・・ なかなか二人とも母泣かせです。

chieさんへ
言葉が話せない分
うんちやシッシでしか
体調が分からないので
難しいですよね。
でもリタちゃんが元気になって
本当によかったです。
【2006/04/11 18:51】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/19-7ad1fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

