【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日もやられました…
今日もコウメは朝からイタズラ三昧です

まずはマメの散歩から帰ってきて

06-10-18_16-53~01.jpg

朝ごはんの用意をして母が「さぁ召し上がれ」って言った途端
笑いながらお皿をひっくり返しやがった
朝からおかゆの拭き掃除

今月の23日はダンナのお母さんの誕生日なので
プレゼントを用意してメッセージを書いていると
用事を思い出したので立ち上がって
テーブルに戻ると…

「あ~よぉ あ~よぉ」 コウメ

                      06-10-18_08-36.jpg

それは母が書いてる便せんなんですけど…

「コウメもばぁばにお手紙書いてるのぉ」 コウメ

06-10-18_08-36~00.jpg

何してんのよぉ
せっかく書いたのにコウメが上からグシャグシャにしちゃったぁ
でももう便せんがないので このまま送ってしまおう
お母さんゴメンね そしてお楽しみに

本日のスイミングは体験の方を入れて6人です
どんどん増えてきて楽しい仲間がいっぱいです
帰りはマヒロ君とカイト君と一緒に食堂でご飯タイム
この時もコウメはご飯はほとんど食べないで
おやつばかり食べてました…
太っても知らないからね

この写真はマヒロ君ママさんが撮ってくれました

                    06-10-18_12-39.jpg

06-10-18_12-40.jpg

母が撮影したのはコレだけ… 三人撮るのは難しい

          06-10-18_12-41.jpg

コウメは思いっ切り頭カイてるよ

帰りにカイト君とポリオに寄ってきました

帰ってからもコウメのイタズラはヒートアップ

「まぁまぁイイじゃないの」 コウメ

06-10-18_16-53.jpg

「まぁまぁイイじゃないの」 マメ

                    06-10-18_16-53~00.jpg

確かに。。。
まだまだいっぱいあるけど
愚痴ばかりになるので今日はこの辺で
明日は平和に過ごせますように

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/18 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<5日間お休みしま~す | ホーム | 勘違い???>>
コメント
スイミングも復活なんですね(。・ω・)ノ゙
良かったですね!
体験の方も居たんですね。
いいなぁ。。。早くプール行きたいよぅ。。。
2週間休んでる間にいっぱい増えそうですね。
忘れられてたらど、どうしよう(´Д`υ)
最近ミナトもお絵かき好きで、特に床やら食器棚やら、紙以外のトコに描くのがお気に入りです。
便箋に書いたコウメちゃんはエライ!
【2006/10/18 22:23】 URL | アッキー #-[ 編集]
スイミングいってらっしゃるんですねぇ。
娘と同じ月齢の子も通ってて楽しそうだなぁと
前から思ってました。
体によさそうだしお友達もできそうだしいいですよね!!
コウメちゃんはマメちゃんに痛くなるようなことしませんか?
うちの子まだわけわかってなくて今日もワンコのことぎゅーってつかんじゃってワンコもにげりゃーいいのににげなくってかわいそうでσ(^_^;)アセアセ...
早くしちゃいけないことを理解してくれるようになってほしいなぁ・・・
あ、リンクのほう晴らせて頂きました!!これで遊びにきやすくなりましたのでいっぱい遊びにきますねぇo(*^▽^*)o~♪
【2006/10/19 14:58】 URL | アイ #mQop/nM.[ 編集]
アッキーさんへ
2週間ぐらいだったらいいじゃないですか!!
私なんて来月1ヶ月も休んじゃうので本当で忘れられちゃうかもぉ(><)
ブログはカメさんになると思います更新しますから
待っていてくださいね!

アイさんへ
リンクありがとうございます(^^)
私も遊びに行きますねぇ♪
スイミングはお友達を作りたくて入会したようなモンなんですよ~
友達もいっぱいできたし楽しいですよ(*^^*)
コウメはマメに物は投げるし毛は引っ張るしで見ていてマメが大変そうです…
でも最近はマメは唸ったりして反撃してますけど
あまり効果がないようです(--;)
でも逃げないでじっと耐えるなんてお利口さんなワンちゃんなんですね!
【2006/10/19 21:44】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/187-83fc98da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

