スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
勘違い???
ご心配をお掛けしてました体調ですが
もうほとんど治りましたのでご安心を
季節の変わり目ですので皆さんも気を付けてくださいねぇ

(説得力が無くてスミマセン

今日の朝も6時半にコウメから起こされました
一応病人なのでもう少し寝ていたいけど
このまま布団に入ってるとマメと二人掛かりで
手荒く起こされるので仕方なく起き上がってリビングへ移動

今朝はまだ少し体調が悪かったので
散歩は後回しにして新聞を見ていると
コウメは広告を見ながらご機嫌さん

「あ~よ あ~よ」 コウメ

DSC07756.jpg

どうしたのぉ

「父ぃ 父ぃ」 コウメ

                      DSC07758.jpg

はぁ どこがぁ

「そう 似てないかなぁ」 コウメ

DSC07755.jpg

思いっ切り似てないですやん
もしかしてコウメの好みのタイプなのかなぁ…
まぁいいけど。
とりあえず父の写真を見せて訂正しときましたから

やっぱり最近寂しいのか電話が鳴ると「父ぃ
チャイムが鳴ると「父ぃ
ダンナから電話が掛かると(着信音が違うので分かるらしい)
「父ぃ」っと言いながら玄関までダッシュ

母が出かけてもこんなに気に掛けてくれるのかなぁ
ちょっと心配

「まぁ気にせずおやつでも食べようよぉ」 コウメ

                     DSC07766.jpg

「そうそうそう」 マメ

DSC07762.jpg

そうですか…
ダンナの出張が終わったら一度試してみよう
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/17 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今日もやられました… | ホーム | 只今ダウン中です…>>
コメント
風邪治ってよかったですね~!
うちはミナトが昨日から中耳炎、上の子が今日発熱でてんてこ舞いです・・・。
そんなわけで、2週間はプールお休みしてくださいと言われました。
来月は広島ですよね?
このままだと、12月のプールまで会えそうに無いかもです(T_T)
【2006/10/17 22:02】 URL | アッキー #-[ 編集]
コウメちゃん、パパ大好きなんですね!
パパもさぞ喜んでいるでしょう。

病人なのに二人ががりで手荒く起こされるのは辛すぎます!ストを決行したほうがいいですよ(笑)
【2006/10/18 12:58】 URL | ひろ #-[ 編集]
モコさん大丈夫ですかぁーー!(涙)
お大事になさってくださいよおぉ!

小さい頃は元気一杯ですものね(笑)
もう少し大きくなれば落ち着くから、安心して寝ていられますから、頑張れ!!

あべちゃんが父ぃ~♪
いいねぇ~~~~~(。-_-。)ポッ
我がやのパパちんは、なんだっけ?
亀田の髪型みたいにしてるよぉ。
かおは似てないけどねぇ(爆)
体もごっついし・・・買い物に行くと怖がられると
嘆いていましたよぉ(激爆)


話し変わるけど、1ヶ月経つの早いよねぇ!
もう1年おわっちまうよぉぉ~~(汗;
そして・・・また1年年をくぅ(号泣)
【2006/10/18 19:43】 URL | chie #-[ 編集]
アッキーさんへ
なんとか復活しましたよぉ(^^)v
でも今度はアッキー家が大変なことに…
兄弟揃って大丈夫ですかぁ???
しかも2週間もプールはお休みですか(TT)
ってことはしばらく会えませんね。。。
でもブログに遊びに行きますからねぇ!
アッキーさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね(^^)

ひろさんへ
コウメがこんなに父好きだとは思いませんでしたよ(^^;)
母は色んな意味でストライキしたいです…

chieさんへ
なんとか復活しましたよぉ(^^)
でもまだガラガラ声なんですけどね…
まぁ今日病院で薬を貰ったので飲んで早く治してしまいますね♪
しかしアベちゃんが好きなのかなぁ
まぁ今日は誰見ても「父ぃ?」っていましたから(^^;)
私はダンナが出張に行って以来時が経つのが遅くて遅くて…
毎日指折り数えて帰る日を待ち焦がれております。。。
なぜなら育児がキツイから(TT)
でも楽しく過ごそうと頑張ってますので見守ってくださいね☆
【2006/10/18 20:25】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/186-5b37d0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

