【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サクラちゃん家にお邪魔しま~す♪
今朝もしっかり合わせていた目覚ましより先に
コウメのビンタでお目覚めです
本日のビンタはお腹をバシバシしてくれてました
まぁ顔よりいいかぁ…
7時に起きる予定が6時半に起床
もうちょっと寝てたかったなぁ

「今日も良い天気ですよぉ」 コウメ

06-10-12_07-17.jpg

「早く散歩に行こうよぉ~」 マメ

                     06-10-12_07-16.jpg

そうだね。 今日も元気にお散歩タイム

最近散歩の時間が変わったので
マメのお友達にはなかなか会えません
ちなみに先週までは大体6時前後に行っていたので
今の方が遅い時間なんで仕方ないんでけどね

おかげで誰にも会えない代わりに
公園のグランドは貸切状態
そんな訳で今日は朝からグランドを走る走る
マメは楽しそうに弾みながら走ってるけど
母は背中にコウメをおんぶしてるので
体力強化訓練を受けているかのようなツラさです…

グランドを軽~く3周ぐらい走ってやっと帰ると
朝なのに湯気が上がるほど汗かいてましたよ

「まぁまぁダイエットと思えばいいじゃん」 コウメ

06-10-12_09-58.jpg

そうですね

今日はサクラちゃん家に遊びに行くので
朝からバタバタっと用事を済ませて
カイト君とマヒロ君と一緒に
お昼にお邪魔しちゃいました

                     06-10-12_12-38~01.jpg

サクラちゃんママさんのお手製のパエリヤをご馳走になちゃって
かなりご機嫌です
美味しかったぁ
今度ぜひウチのご飯も作ってくださ~い

06-10-12_12-38.jpg

                     06-10-12_15-33.jpg

サクラちゃんはいっぱいオモチャを持ってて
コウメはすべてに興味津々
母はコウメがオモチャを壊さないかドキドキ

06-10-12_15-36.jpg

母の心配をよそにみんな楽しそうに遊んでくれてので
ゆっくりお話ができて本当に楽しかったです
またお邪魔させてくださいね

「おかえりなさ~い 楽しかった

                      06-10-12_19-00~00.jpg

楽しかったよぉ
今度はウチに来てもらって
マメも一緒に遊ぼうね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/12 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<マメ太郎 祝3歳♪ | ホーム | 朝寝坊したい…>>
コメント
そうそう( ̄▽ ̄;)!!子供って早起きなのよね!

私も寝てる間に何度も脱走されましたもん
(上のお姉ちゃんの時)
じっとしてる子じゃないから、鍵閉めてても
椅子を使って、鍵開けて脱走するので
うかうか寝てらえませんでした(苦笑)

コウメちゃんはまだ小さいし、ママを起こす子だから安心だね~*^^*
お友達のお家に遊びにいくんだぁ☆ミ”
一杯楽しんでくるんだじょ~♪
パソがおかしくて、こんな時間になっちゃいまhした(涙)
今ごろ良い子にねんこかなぁ?*^^*
【2006/10/12 22:05】 URL | chie #-[ 編集]
子供をおんぶしながらグラウンド3周…。
想像するだけで汗かきそう。

さくらちゃんは本当におもちゃいっぱい持ってますね!
私も(現実逃避で)おもちゃであそびたーい……
【2006/10/13 15:39】 URL | ひろ #-[ 編集]
chieさんへ
こんばんは~☆
最近は夜の7時には眠くなるらしくて
その分朝はかなり早起きなんですよぉ(--;)
しかも一番気持ちよく寝ている時間なのでツライです…
まだ脱走はしませんが 近々やりそうな予感(?)
これからも昼間にいっぱい遊ばせて夜もぐっすり眠れように
いっぱい遊びたいと思います!

ひろさんへ
なかなか良い運動になりましたよ…
ひろさん。疲れてるんですね(^^;)
早く現実に戻ってきてくださ~い!
【2006/10/13 19:55】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/183-c84f3f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

