【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝寝坊したい…
昨日からダンナが出張で居ないし
朝はゆっくり寝れるわぁなぁ~んて思って寝たのに
今朝6時…
コウメのビンタで目覚めました

体内時計通りに目を覚まして朝からご機嫌なコウメ
ついでに起きたようなマメを連れて
今朝もいつもの様に朝からお散歩です

どうやらダンナが居ない間も
母はゆっくり朝寝坊は出来ないようです
まぁ規則正しくていいかもね

「早起きは気持ち良いねぇ」 コウメ

06-10-11_14-55.jpg

「散歩は気持ち良いねぇ」 マメ

                    06-10-11_14-55~00.jpg

今日はスイミングなのにコウメは珍しく朝ごはんを食べない…
仕方ないのでおかゆを作ってみると綺麗に食べてくれました

06-10-11_09-25.jpg

本日は体験の方を入れて7人です
体験の方は2人で二人とも男の子。
今のところ女の子はコウメとサクラちゃんとハルカちゃんの三人だけなので
女の子も入会しないかなぁなんて思ってしまいました

帰りはカイト君とサクラちゃんとミナト君と食堂でランチタイム
コウメはおにぎりと母のうどん半分を食べてかなり満足そうでした

ミナト君です 後ろにコウメが写ってて怖いかも

                     06-10-11_12-11~00.jpg

コウメとサクラちゃんは仲良しさん

06-10-11_12-10.jpg

「ぎゅ~~~」 サクラちゃん

                     06-10-11_12-10~00.jpg

…首を締め上げてるのではなく
優しくハぐハグしてくれてるんですよ
小さい子のハグは本当に可愛~い

帰りにサクラちゃんママさんと軽く買い物をして
明日サクラちゃん家に遊びに行く約束をしてきました
楽しみぃ

家に帰ったらナゼかハイテンションのコウメ

06-10-11_14-57.jpg

「大丈夫」 マメ

                       06-10-11_14-54.jpg

本当にどうしたんだろうね

こんな感じでバタバタと過ぎた一日でした
コウメもマメもいつも通りこんなに仲良し()です。

06-10-11_16-45.jpg

この調子ならダンナの居ない間もなんとかやっていけそうです
気長に頑張りま~す

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/11 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<サクラちゃん家にお邪魔しま~す♪ | ホーム | 3人生活スタート>>
コメント
こんばんわ~v-266
今日はプールお疲れ様でした。
みなとママです!
モコさんのブログ読んでたらこんな時間に・・・。
遅くなったけどミクシィの招待状送りますので、よかったら見に来てねv-238
全然更新してないけど・・・。
色付きの文字
【2006/10/12 00:22】 URL | アッキー #LiVaw6Ps[ 編集]
ぶふふ!ビンタでお目覚めですか?!熱烈な目覚めですね^^;
【2006/10/12 02:49】 URL | MのMとG #-[ 編集]
びんたで親を起こす子供…末恐ろしいですね。
うちに前いた猫は私の顔をまたいでおこしてくれてました。(起床予定の2時間前に)
予想外に早く起こされるのって辛いですよね…。
【2006/10/12 16:10】 URL | ひろ #-[ 編集]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます(^^)
スイミングお疲れ様でした♪
招待状 無事に届きましたよ!
後でゆっくり見てみますね(><)
こんな感じの成長日記ですが良かったら
また遊びに来てくださいね♪
スイミングも楽しみにしていま~す(*^^*)

MのMとGさんへ
一発で目が覚めました…
もうちょっと優しく起こしてほしいものです(--;)

ひろさんへ
本人としては悪意は無い(ハズ…)んでしょうけど
朝からビンタはキツイですよ(^^;)
でも猫ちゃんの起こし方もなかなかキツそうですね♪
これも愛情表現だと思うしかないですよね!
【2006/10/12 20:48】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/182-5bd70fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

