【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3人生活スタート
今日から約3ヶ月間ダンナが長期出張で居ません。。。
ご飯を作ったり、洗濯物が減ったりと
楽になったりはしますけどやっぱり寂しい…

そして何より育児を一人でやっていけるかが
かなり不安です…
初日から弱音を吐きまくってごめんなさい
でもコウメとマメと頑張って乗り切りたいと思います

さて母のそんな不安とは関係ないコウメ&マメ
いつもの通りマイペース

「ロールケーキ食べるのぉ」 コウメ

06-10-10_09-30~00.jpg

「分けてくださいな」 マメ

                      06-10-09_20-05.jpg

「美味し~い」 コウメ

06-10-10_09-28.jpg

本当に気楽でいいねぇ

今日はお昼からカイト君とサクラちゃんが
遊びに来てくれました

DSC07707.jpg

                     DSC07712.jpg

寂しい時なので母はかなり嬉しかったよぉ
またいつでも遊びに来てくださいね

DSC07711.jpg

午後を楽しく過ごせたので
コウメも早く寝てくれたので助かりました
まだまだ始まったばかりの3人生活。
なんとか頑張りますので皆さん応援よろしくです

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/10 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<朝寝坊したい… | ホーム | 夢のマイホーム☆>>
コメント
モコママさん♪こんばんワン♪
あら~!パパさん長期出張なんですか?
寂しいですね・・・でも、頼りになるマメ兄ちゃんが居るじゃぁ~ありませんか!
パパの変わりにしっかりママさんを守ってくれますよ!安心してください^^
それに、お友達もいるじぁ~ありませんか!
弱音はブロウで吐き出して、明日から頑張って行きましょう^^
【2006/10/10 22:09】 URL | 7人ママ #z9jllgzo[ 編集]
長いねぇ、3ヶ月か。
年末くらいに帰宅ってこと??
もう真冬じゃんね^^

マメ兄ちゃん
ママちゃんを頼むよー
【2006/10/11 14:18】 URL | みわちん #-[ 編集]
7人ママさんへ
本当に寂しいです(TT)
でもお友達がいるので心強いです!
正直言ってマメはともかくコウメは父のことを忘れそうで怖いです・・・
まぁ仕方ないですよね(^^;)
長いですがコウメとマメと協力して頑張りますね!!
マメは頼りになるのかなぁ…
って弱音ばかりでごめんなさい。。。
ブログで愚痴ると思いますが暖かく見守ってくださいね♪

みわさんへ
長いでしょう(--;)
なんとかクリスマスまでには帰ってくるみたいですが ほとんど年末だしはっきり言ってコウメは父のことを忘れそうな気がします…
でも仕方ないのでコウメとマメと頑張って乗り切りたいと思います!
【2006/10/11 20:09】 URL | モコ #-[ 編集]
3ヶ月・・・長いですね( ̄▽ ̄;)!!

不安なのわかりますよぉ!
全然関係ないけど、パパさんが昼間から夜の仕事に変わったときは、怖くて寝れない日が続きましたもん(汗;
なれるまでは大変だけど、頑張ってね!!

私達が応援していますからね!
じゃんじゃん♪遊びにこなきゃだわね!(笑)
モコママ頑張れ!!
【2006/10/11 20:28】 URL | chie #-[ 編集]
chieさんへ
長いでしょ・・・
ダンナから聞いた時「ハァ??」って思いましたモン。。。
最近地震とかも多いからどうしても不安なんですよねぇ(--;)
慣れるまで大変だと思いますがみんなの応援をバネに頑張りますね!
じゃんじゃん遊びに来てくださいね(^^)
待ってま~す♪
【2006/10/11 20:51】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/181-c7fe2c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

