【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祝 ボイス♪
今日は中秋の名月ですねぇ
さっき家族みんなで月見がてらマメの散歩をしてきました
風もあって気持ち良く公園を歩いてきました

今日はスイミングの日なんですけど
本日はマヒロ君とカイト君とコウメと3人です
最近人数が増えてきたのですごく寂しい気がしました

06-10-06_09-15.jpg

帰りはみんなで久々にファミレスに寄って
美味しくランチをしてきました
コウメミニざるうどんを全部食べて
さらに母の親子どんぶりまで半分ぐらい食べられてしまいました

                    06-10-06_12-20.jpg

06-10-06_12-21.jpg

                    06-10-06_12-40.jpg

もちろん食後にはデザートも食べちゃいました
久し振りに食べた「白玉ぜんざい」はかなり美味しかったです
帰ったら今日も仲良くお昼寝

DSC07635.jpg

この光景は何回見ても癒されます

「可愛いでしょ」 マメ

                       DSC07638.jpg

そうだけどお腹が冷えちゃうよ

そうそう昨晩のことですがコウメ

「母ぁ・父ぃ」 コウメ

なんと母達を呼んでくれましたぁ
ここでチェック
「母」を先に呼んでくれたことがミソ
嬉しぃい  
なんだか日頃の育児のご褒美を貰ったような気分です

肝心なコウメは背中に天使の羽が生えたリュック
首にはウサギのポシェット
腕には赤いカゴを持ってご機嫌に踊っています

DSC07641.jpg

母は力が抜けちゃったよ…
でも明日からもいっぱい母達を呼んでね

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/06 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ピクニック | ホーム | ラッパっぱ!>>
コメント
おおおお!成長を感じるぅ~
名前を呼ばれるってうれしいよね~きっと。
これから少しずつTV見て、その言葉を
覚えたりとかさ、新たなる発見が
いっぱいかもねー

マメちゃんと一緒に寝てるコウメちゃん
可愛いぃぃぃ♪
【2006/10/07 01:41】 URL | みわちん #-[ 編集]
モコさんこんにちはぁ!

コウメちゃんと美味しいのたべてきたのね
*^^*
言葉が話せるようになると嬉しいよね!
それが、「まんま」とかたわいもない一言でも嬉しいのに、モコさんたちのこと呼んでくれたら
やっぱり嬉しいよね!!

成長をこうして見守れることができて
(親戚か!笑)嬉しいわ・・・おばちゃん(笑)
毎日楽しいよぉ~!
って伝わってくるよん*^^*
これからも元気一杯のモコ家でありますように♪
【2006/10/07 15:39】 URL | chie #-[ 編集]
みわさんへ
こんばんは☆
「みわちん」って誰かと思っちゃいましたよぉ! みわさんったら(^^)
コウメが呼んでくれたことで あぁ私のことを母だと思ってくれたんだなぁってしみじみ思ってきました。
できれば次は「マメ」って呼んでほしいです(><)
いつもケンカばかりしている兄妹だけど これからも一緒に成長して行けたら嬉しいです♪

chieさんへ
こんばんは☆
今までは意味のない言葉しか言ってなかったので やっと話が出来る気がして嬉しいです(^^)
コウメとマメはみんなから成長を見守ってもらえて幸せ物です!!
毎日のバトルをこれからも応援してくださいね♪
【2006/10/07 20:45】 URL | モコ #-[ 編集]
おぉ~ 俺もはやく名前読んでもらぉ~と!!!
おじちゃんとは呼ばせない!!
【2006/10/09 15:07】 URL | ちゃけ衛門 #-[ 編集]
ちゃけ衛門さんへ
じゃあなんて呼ばせる気なの???
【2006/10/09 21:43】 URL | モコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokosukenosuke.blog60.fc2.com/tb.php/177-d7fd8daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
~コウメとマホロとマメとアズキとダイズの居る生活~


五児(?)母の子育て奮闘記 

プロフィール

モコ母

Author:モコ母
ついに二児+三ワンの母になり
只今五度目(?)の育児に
毎日奮闘しています。
家族はダンナと長女のコウメと
次女のマホロと
ポメラニアンの長男マメ太郎と
同じくポメラニアンの長女アズキと
更に同じくポメラニアンの次女ダイズに
囲まれた4人+3ワンの
ほぼ7人家族です。
内容はコウメとマホロと
マメとアズキとダイズの
成長日記です。
ナカナカ手強い二児+三ワンに
振り回されている私を
応援してください(^^;)

最近の記事

FC2カウンター


いつもコメントありがとうです!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

